陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

2010 私的よさこい大賞(笑)

2010年09月24日 23時29分24秒 | Weblog
じゃ~ん。

銀輪舞隊さんでーす。

『炎の翼!!』って一緒にやりたい・・・ウズウズ(((>ε<)))

『セイ、ハー』ってとこも好き。

今年の銀輪さん、私的ツボにがっつりヒット!!



移動のときとかもすれ違うと必ず挨拶してくれるし、

一列で歩道のはじを歩いてるし、

お話したことないけどきっと素敵な人たちなんだろなと思うです。


東京よさこいでも見れると嬉し☆


ちなみに去年の私的よさ大賞は流星さん☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに…。 (つくね。)
2010-09-25 12:07:04
坂戸よさこいで見た時には、みんなで『銀輪舞隊ごっこ』したくなっちゃうくらい盛り上がったからねぇ

俺的には真舞會さんの『魔宴』が今年のハマりです('-^*)/
返信する
おいらには… (隊長)
2010-09-26 08:31:29
よさこい個人賞くださいませm(_ _)m

てっ、本格的に振ったのはアリーナしかないじゃん(笑)

フラフ振る、腕があっても、場所がない!

by 隊長心の句(悲)
返信する
私には・・・(隊長につづく) (Reico)
2010-09-26 09:08:16
私も個人賞が欲しい。

所沢は楽しんでもらえたみたいね。
お祭りで一緒になっても逆回りとかで見られないチームさんが多かったからね。
いい刺激にはなったと思うよ。

私も考えることいっぱいあったから。
返信する
コメントありがとうございます。 (えりつぃん)
2010-10-01 15:32:09
☆つくねさま☆
東京でも『銀輪舞隊さんごっこ』しましょうね~♪今年も大好きなチームにかこまれて幸せです☆

☆隊長さま☆
隊長には『えりつぃん的力を持て余してるで賞』を贈呈します。
来年の(もちろん今年も)力を存分に発揮した隊長が楽しみです。


☆Reicoさま☆
『私的、憧れの旗士賞』を受け取って下さい!!
所沢もお忙しいところ押しかけたのにお相手していただき本当にありがとうございました!!
じっくり演舞がみれて嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿