カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

神々の響宴ー後編ー

2007年07月30日 | 犬コマ漫画
7月30日
じゅんこさんも散歩中に多過ぎるミミズの屍骸を見たようです。
地中の中ではどんな事になっているのか?みょ~な耳鳴りもします。(地震の前にはキィ~~ンとするらしい)
とにかく、何事も起きない事を祈りつつ…。
涙の予期しないアプリーションの終了で色々な情報を失ったかぶだよしでしたが、
鬼のように立ち直って、仕上げました。全8ページになります。おろしくでゅす!

      





      






      






      
                        ※天日干しの画像はあくまでも「かりんとう」の写真です。






      






      






      






      

←深い愛に包まれるフレブル達


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すすすすすすすばらしいっ!! (kyoko)
2007-07-31 10:08:29
かりんとうを乾涸びさせたあとの、
黒糖絡めの時の一コマだったのですね!
いつあの銀色の容器が登場するか、
ウキウキワキワキして待っておりましたーーー!
今回は、F11押し(画面最大)にて挑みました 
凄まじい展開と、神々の集大成を見届けることができ、
本当に嬉しく思います  
これから先、目を閉じるときには、
この波が脳裏にひろがるよう、
日々精進していきたいと思います。
かぶだよしさん、ありがとう。
返信する
感動のフィナーレ (fukufuku)
2007-07-31 10:31:53
全てを包み込む仏頭さまのなま暖かい宇宙にみんなとけてしまったんでゅすね。
返信する
淋しいおね・・ (momoまま)
2007-07-31 18:05:37
本当に 楽しませてもらいましたです!!
しかし もう終わるのかと思うと淋しいおね・・・

かぶたよしさんお疲れさまでしたです・・・

続編ないですか~?
返信する
kyokoさん (かぶだよし)
2007-08-01 11:08:49
ウンコ大明神の1コマ分かってくれましたか~!
ウンコさまの声にならない声で、かき混ぜる鬼気迫る表情を最大画面で楽しんで下さいね。
下歯を食いしばって頑張っておりますから~♪
今回は、大津波で色々画面処理の実験等をやり過ぎて、クラッシュしてしまいましたが、何とかやり遂げました~!
本当によかったでゅす!
否応無しの「愛の大津波」、仏頭さまらしい技でした。(しみじみ~
kyokoさんの脳にもデヘッと広げて下さいね!
返信する
fukufukuさん (かぶだよし)
2007-08-01 11:11:34
そうです!
生暖かいだけじゃなく…生臭くもある宇宙!
コブ兄ぃと、モンチャン・ミッシェルさまにはありがた迷惑だったかも!
返信する
momoママさん (かぶだよし)
2007-08-01 11:14:32
やっと終らせる事が出来ました~♪
ありがとうございます!
眼精疲労で、ヘロっていたので続編は今のところ考えられませんが、アイディアが降りて来たらがんばります!
返信する
ヒィ~~!! (アトムママ)
2007-08-01 12:55:45
大津波すごすぎます
モンチャン・ミッシェルちゃん、逃げられずに流されちゃいましたね(笑)
一度消えたのによくここまで大作を短時間で作り上げたと感心しました!
ヨッ!天才!


このあいフォトショップの練習帳って本買ったんですよ
・・・全然わかりません・・・・
でもぼちぼち勉強しま~す♪
返信する
ぼくからみれぼ〜 (きる)
2007-08-01 13:12:00
ううう〜。かぶだよしさん、すごいです〜。おもしろかったです〜。
私、「まあるい命」が未だに頭の中をかけめぐっています。CMでこの曲がかかると「よのちぃ〜〜!」と声を出してうたってしまいます。けっこう幸せ
今回のこの怒濤の大作を読了し、
わんこという生き物は全て仏頭さまの愛に包まれて、水のようにたゆたう煩悩の中をぷかぷか浮かんでいるという事なのか。。。
我が犬幸せか、とか、もうそういう次元ではないのかな〜。などと、ちょっと禅問答のような事を考えてしまいました。。

かりんとうの味に舌鼓を打つコブ兄のお顔がとってもこれまた煩悩放出100%で可愛いですね。
いつも思うのですが、構成力もさる事ながら、小物扱いの芸の細かさにも驚嘆致します。
(以前拝見した天津甘栗のあんこちゃんのほっかむりにつけたヘアピンにツボっていました。)
今回はミッシェル様のポーチが。。
最後になぜかメフィストコブ様が持っていらっしゃるように見えるポーチはキラキラ星入れとはまた別なのですね。

いま、すっごく頑張った茶無ちゃんにおつかれさまと言いたい気持ちがこころのなかにいっぱいひろがっていますよ。
返信する
コブちゃん (イワヲ)
2007-08-01 22:31:52
最初の寝顔をも刺激的ですね。

運転中にフレブルを見かけると車内で興奮して騒いでいます。
飼い主さんから見たら、怪しい感じでしょうね。

返信する
Unknown (なおっぺ)
2007-08-02 11:43:42
かぶだよしさんっ、すごいです…すごすぎです。
ブヒちゃんたちの表情もたまらない~♪
私…これからかりんとうを見るたびに、
かぶだよしさんを思い出します。
もう、絶対です(*≧m≦*)
しばらく、かりんとうのはじめの一口は、
なんともいえない気分にもなりそう…(*^。^*)
返信する

コメントを投稿