英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

”けいとこと【NMB48次世代エース】塩月希依音です!冷やし中華の掟”↖この記事面白いです

2022年05月31日 22時39分16秒 | アイドルグループ論

アイドルとはなにか? それは、something「高柳明音卒コン」に蓬勃していたなにか、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cf676b46bf37ba0141f12c7c2ffefcb3

英文読解 one パラ道場:AKB48 渡辺麻友の最後の総選挙2017スピーチ

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c55e09a9c257656371d48e182ff95c2b

 

けいとこと塩月希依音です!冷やし中華の掟

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12745635862.html

 

"冷やし中華始めました"
 
みなさんは始めましたか?
 
けいとは今年もう冷やし中華
デビューしちゃいましたドキドキ
 
冷やし中華食べると
夏!って感じします[(^ー^)]
 
夏はもう少し先かもしれないので
先取りしちゃいましたラブラブ
 
 
普段サラダはあっさり系の
ドレッシングかなにもつけず
生で食べるかなのですが
冷やし中華とか冷しゃぶだけは
ごまだれで食べたい派です!!
 
これはけいと冷やし中華の掟の1つです^ ^
 
ごまだれじゃない日は
少しだけテンションが下がります( ;  ; )
 
あとはトマトは入っててほしいし、
最初にきゅうりと卵も一口ずつ食べます
 

これが冷やし中華の掟の一部です♪

 

そもそも冷やし中華の掟ってなに?

って感じなのですが

それは誰にもわからないことなので

みなさん触れないでおきましょう!

 

まぁつまり冷やし中華は

美味しいということです・

 

"NMB48と真摯に向き合う塩月希依音" を YouTube で見る
https://youtu.be/O3V14xwOGyM

 

けいとさん🍎

この記事、けいとさんの聡明さと

お茶目さが溢れている、鴨。

ものの本質を軽やかに一筆書❗

OGの安田桃寧さんは、
・その場の状況を360度瞬時に把握
・その場のメンバーを最適解に誘導
と、48グループでもすぐれたMC技量
の方だった。賢い方だった。

けいとさんは聡明でしょう。

 

いずれにせよ、

けいとさん第二章入りの予感漂ってます。

夏入りの記念にリブロ❤

 

”けいとこと【NMB48次世代エース】塩月希依音です!イヤー”←かつをいれる❤

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/86771d0ff73ff5b19e64ef4c60961a12

”けいとこと【NMB48次世代エース】塩月希依音です!グミ”

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a0babc2448eeb8a30f93c48e41a61686

NMB48”きゅんmart 塩月希依音です!わーい”

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c6624e0a2108d2fe8082f6dcdc8de487

 

 

第一章けいとさん❤ お師匠さんの白間美瑠さんと❤

 

 

[もう一度告知]

ところで、わたしのこのブログ、

オピニオンとか料理ネタとか

英語教育とアイドルさんの記事混在してませんか?

ドンキホーテの棚そろえ? あざとい卑怯とは言わないが

わかりにくい❗

 

はい、KABU家にとっては、

英語研修ネタと贔屓のアイドルさんが成長する物語を

数年間をかけて観察するのはまったく同じことなのです

 

改訂版・英語ディバイドという現象

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/621f80f88ad4d1324393bb56ee5dc0d0

イギリス英語の入門書紹介――役に立つのにお洒落で楽しい「イギリス英語」の招待状のようなもの

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/2387050ede4ca0a2947e1c5783157128

【再掲】貨幣価値:「あしながおじさん」に出てくる$35は今の**万円なのかしらね🐙

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/76196a7e22147ac8b22bf51986dfdf8e

英語史的文法論の要点覚書--異形の印欧語「現代英語」の形成、それは「格変化」の衰退から始まった

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/91718985f1a5d1b7df4c7485a966c123

 

そして、

 

衛星放送型通信教育☆サテライトの思想的可能性 

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/4be4f8027ee2b4af78c57df2141fd95d

ソフトバンクホークス秋山幸二監督に見る<指導者の器>と保守主義の精神

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/ea5e7e17b2488c76914be3834c9e195d

草稿・科挙としての留学の意義と無意味

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3d2bc3378bcef0da078a1b30c9681d79
ピグライフは勝れものの「マネージメントスキル開発ツール」かも
https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/ee74458c5f6769163b91f13e9a13d8f4

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 英米人の英語講師が嫌がる質... | トップ | 渡部陽一氏が推測 プーチン大... »
最新の画像もっと見る

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事