英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

バイデンさん、第三次世界大戦したいの?

2022年04月13日 12時50分35秒 | 雑記帳

ブログ冒頭の⤴️画像:記事内容と関係なさそうな「食べ物やお料理さん系」が少なくないことの理由はなんだろう?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/4e03beafbd5b690bed61fda9e978db7a

 

 

 

 

 

【AFP=時事】ジョー・バイデン米大統領は12日、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領指揮下の同国軍がウクライナで「ジェノサイド(集団殺害)」を行っていると明言した。バイデン政権がロシアの行為についてジェノサイドという表現を使ったのは初めて。

 バイデン氏は、自身のアイオワ州訪問に同行した記者団に語った。同州での演説でジェノサイドに言及したことについて問われ、「その通り。私はそれ(ロシアのウクライナでの残虐行為)をジェノサイドと呼んだ」と答えた。

 バイデン氏は「プーチン(大統領)が、ウクライナ人でありたいという思いさえも消し去ろうとしていることがますます明らかになりつつある」と指摘。ただし、ロシアの行為がジェノサイドに当たるかを最終的に判断するのは裁判所だと述べた。・・・

 

 

ご来訪いただいている皆さまへ。

KABU家です。

 

最近、ウクライナがこんなときにアイドルさんの記事ばかりですか?
と、同志の数名から問い合わせがありましたので、同志のみなさんに
共通のコメントさせていただきます。

 

ウクライナの話は情報が信用できない。

日本語のものはもともとみないのですが、

憶測とウクライナ側とアメリカからの伝聞ばかりで

左右とも英語のものドイツ語のものもあやしい💀

もうほとんど「だいほんえい発表」の感じ💀

 

よって、プーチン先生が核兵器を使う可能性が極めて高い

(投下はハーグ・ジュネーブ・ブリュッセル、もちろん、ウクライナ?)

ウクライナの大統領はかなりいかがわしい

国連をはじめ国際機関は権限をこえる政治的発言をしている。

人権(国が法をもっても制限できない憲法的権利)が

理念としてあるとしても、その人権の具体的内容は

各々の国・民族・地域によってことなる

国際政治は綺麗事ではすすまない。

アフリカと中南米の少なくない国がロシアを支持している。

というくらいしか自説は作れません。

 

 

わが家は日本国の安泰と平穏無事を祈ります。

早寝早起き朝ごはんのいつものくらしを望みます。

フットサル倶楽部仲間とたわいもない世間話したい。

不在住宅の雑草退治に区市呼びかけの仲間とボランティアしたい。区市の呼びかけのボランティア活動で、不登校や塾予備校に通いにくいご家庭の子供逹にこれからも英語と数学の楽しさを伝えていきたい。

フランチャイズのミネソタ・ウイスコンシン・ルイジアナ・

アイルランド・デボンシャーが核攻撃を受けないことを願います。

 

 

だからこそ、プーチン先生が核戦争するはずはない❗

という前提の議論はきわめてこわいです。

 

完版:保守派のための海馬之玄関ブログ<自家製・近代史年表>みたいなもの

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a3221c77ea0add17edf737d21088cf96

 

第一次世界大戦も、当時、だれもあのオーストリア―ハンガリー

帝国皇太子夫妻暗殺事件が大戦につながるとは思っていなかった。

心底、和平と平和を祈ります。

 

「外交の失敗だぁー」というリベラル派の無根拠で無内容なフレーズについて

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1d450289e5880dc28411dbc354f8bf9f

完版:保守派のための海馬之玄関ブログ<自家製・近代史年表>みたいなもの

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a3221c77ea0add17edf737d21088cf96

 

<アーカイブ>樋口陽一の文化帝国主義的憲法論の杜撰と僭越

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/75d33f6bb999e22cf4234345aa9b5f3d

【追補版】濫用される「国際社会」という用語についての断想

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f225b6e70b921cae1057e9d87c4bda0b

 

瓦解する天賦人権論-立憲主義の<脱構築>、あるいは、<言語ゲーム>としての立憲主義

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/0c66f5166d705ebd3348bc5a3b9d3a79

国連は「主体」ではなく「舞台」ですから🐙

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1c0c5992d8aa4018b148fa23520e0934

 

よって、ウクライナ関連は「黙秘権」を行使させていただきます。
わからないのに書くのわが家は嫌ですから。窮鼠猫を噛む。

もし、核戦争が起きた場合、悪いのはプーチン先生にきまっている。

けれど、プーチン先生を悪に走らせたのは、バイデンさんの愚かさと🐙

EU、及び、先進国の寄生虫でしかない国際機関の権限逸脱の言動の傲慢さ

上から目線の空理空論の垂れ流しであろうと思います💀

 

はぁー、プーチンさんを支持するのですか?

そげんかこつわなかろうもん❗ 

そんなわけあるかいなー❗

そういうことはないでしょう❗

 

以上

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

第三次世界大戦=a third world war, これが「the third world war」にならないことを祈ります

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cd9f371eb4328bbc3997bab87c00b07b

 

​​​​​​​

コメント    この記事についてブログを書く
« 海馬之推薦図書--ママは何... | トップ | 【再掲】150年前に「朝日新聞... »
最新の画像もっと見る

雑記帳」カテゴリの最新記事