英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

分数の英語-分数Loveのアメリカ人?↖️自家記事ながら読み返して楽しかったのでご紹介します

2023年12月09日 22時41分42秒 | 今日も朝ごはん食べて英語頑張りましょう❗️

ブログ冒頭の画像:記事内容と関係なさそうな「美人さん系」が少なくないことの理由はなんだろう?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c566c210ad11db94fc1d87a5fddcf58e

 

 

分数の英語-分数 Love のアメリカ人?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/357e8a4ac103cf18d739e23e6dc395b4

 

 

2011年12月05日 15時31分19秒

 




 

わが記事ながら楽しく読めて改めて勉強になりました。

これ12年前の記事なんですよね。

 

而して、それは、12年前どころか2年前のこと。

支配人さんに安田桃寧はNMB48の誇りですとまで

言われて送り出された、そして、同時に芸能界からも退出された、

わが家の元贔屓というかわが家の自慢の娘だった

🍑安田桃寧🍑さんも卒業まる2年なんですよね🎵

 

責任を取らない官僚と批判されるリスクを取らない政治家に

よってだらだら続いた「コロナ騒動」のその後半の2年間。

コロナくん問題:責任をとれるのか❗
↖というリベラル派からの恫喝の❗無根拠さについて考えてみた🐙
https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a10511de32a9dbd76188e747d2ba842d

 

あのー、時間の流れ最近速くないですか?

もう幾つ寝ると、じゃなくて、

もう、二三回あくびしてる間にクリスマスてな感覚?

そして、すぐに余命五年元年の御正月🗻

 

いずれにせよ、自分のやるべきことやる。

それだけかな、多分。

 

以上

 

 

NMB48”安田桃寧 卒業公演に関するお知らせ”↖覚悟しつつまちわびてもいました。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/39c772b7d17c8c18f08de56794e6ef10

 

資料:”NMB48 安田桃寧 卒業に関しまして”↖嬉しいです❗ 以上

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3eeff9288df61e92e835c3ee837dd0ee

 

そして、

 

#アイドルグループといえば↗普通の女の子が地元を元気にする「48グループ」です

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/5682bf3b4adf9d93dc89a1e64bc6a34a

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 八十二回目の開戦記念日。日... | トップ | 書評:日本人の知らない日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日も朝ごはん食べて英語頑張りましょう❗️」カテゴリの最新記事