ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

ららぽーと豊洲でクロエとお買い物♪

2023年10月14日 | お出かけ


前回からの続きで
ららぽーと豊洲に来ています

海を眺めていると
水上バス「ヒミコ」が
滑るように走ってきました




「クロエ~」と呼ぶと
振り向いたお顔がかわいい( 艸`*) 

今回のお出かけの目的は
クロエの洋服などを
買うことでした

ペットショップ「イリオ」で
いろいろ試着してみます




色は、やっぱりピンクがいいね
左のレースの方がかわいいかな
でも、寒い時に着る服がほしかったので
右のもこもこの洋服にしました




おかあしゃん、にあってますか?

似合ってるよ~♪
これで寒くなっても安心だね





その他に買った物は
リードとハーネス
おやつなど

ハロウィンの
おばけのクッキーは
クロエのお友達へのお土産に



お買い物が終った後
得意気に海辺を歩くクロエ




おかあしゃん、たのしかったですね
そろそろかえるですか?



そうだね
お兄ちゃんも待ってるし
夕日を眺めてから帰りましょう♪



写真をクリック*応援してね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮風に吹かれながらクロエと... | トップ |  Calm day »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (oyajisann)
2023-10-14 14:50:14
クロエちゃん、似合ってますか?とご満悦。
目がランランと輝いてる女の子ですね^^
良い日を過ごされ何よりです。
返信する
クロエちゃん…♪ (caco)
2023-10-14 15:50:26
こんにちは(*^^*)

女の子はショッピング好きよねー🎵
お洋服も可愛いのが多くて
迷っちゃうよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レースのお洋服もとっても素敵だけど
これから寒くなるのでもこもこが正解よね^^
とっても似合ってるし…💛
あれこれと選んでる時が楽しいでしょ!
パパさんはどうしていたのかしら…(笑)
返信する
試着! (LimeGreen)
2023-10-14 20:03:02
わんこのお洋服試着できるんですね、楽しいお店~。
クロエちゃんもすごく楽しんでる様子が伝わります。やっぱり女の子ですね。

クッキーの試食のできるお店はもうずいぶん前からありますけど、お洋服を試着しているところにはまだ出会ったことがありません。アメリカもまた頑張らないと!
返信する
Unknown (oyajisannさんへ)
2023-10-14 21:15:43
oyajisannさん、ありがとうございます♪
このお店は3回目なので
試着にも慣れてくれました^^
娘に選んであげてる気分で楽しかったです♪
返信する
Unknown (cacoさんへ)
2023-10-14 21:21:04
cacoさん、娘とお買い物をしている気分で楽しかったです♪
ほんとに沢山の洋服が並んでいて
色々着せてみたかったけど
クロエが疲れるから、この2着にしました。
すごく迷ったけど、もこもこが正解って言ってもらえてよかった~
おとうさんは、私が選んでいる間、クロエを散歩させたり
お世話をしてくれていました。
お買い物を嫌がらずに付き合ってくれるので助かります( 艸`*)
返信する
Unknown (LimeGreenさんへ)
2023-10-14 21:28:23
LimeGreenさん、なかなか試着できるお店はないですよね~
近所のお店は、匂いが洋服に付くと嫌がるワンちゃんがいるそうで試着ができません。
着てみて、やっぱり似合わないってありますもんね。
ここは、ちゃんと試着の台が置いてあるんですよ。
クロエも、自分の物だとわかるみたいで
何だか嬉しそうにしていました。
また、ららぽーとにお出かけしたいです♪
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-10-15 01:38:23
クロエちゃんの笑顔 かわいいね。
やはり女の子なんですね~
ピンク着てると嬉しいのかな?
とってもお似合いのお洋服買ってもらってよかったね。
他にもいっぱい・・・
豊洲の買い物 クロエちゃん嬉しかったんですね~
かわいいなあ~(*^-^*)
返信する
Unknown (こた母)
2023-10-15 06:16:08
ヒミコですよね。
むか~しむかし、乗りました♪
クロエちゃん、どちらも似合ってるけど、
ママが選んだのが正解ね。
ほんと、可愛い♪
他にも、色々買ってもらって、嬉しいね。
開閉式の橋、グッドタイミングで撮れましたね!
返信する
感謝! (モモユニ)
2023-10-15 06:21:41
おはようございます! ブログに※ありがとうございました。 素敵な日曜日をお過ごしくださいませ!(^^)! 応援😄
返信する
Unknown (c.walker)
2023-10-15 09:17:08
クロエちゃんと共に楽しいお買い物。
実に好い1日を過ごされましたね。
ブログタイトルどおりの「ほのぼの感」溢れた記事。
「おかあしゃん」も満足のお買い物、愛犬の嬉しそうな顔、・・・楽しかった雰囲気がこちら迄十分伝わってきました。
最後の写真、勝鬨橋の様に橋が開閉するのですね。田舎者なので都内の詳しい事は全く分かりません。

今日のブログ、いつもの事ながら
こちら迄「ほのぼの」とした気持ちになれました。
文章も写真も記事内容も素晴らしいですね~
応援!
返信する

コメントを投稿