ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

潮風に吹かれながらクロエとお散歩*アーバンドックららぽーと豊洲

2023年10月12日 | お出かけ


昼間は少し暑く感じましたが
クロエと一緒に
ららぽーと豊洲にお出かけしてきました

東京湾に面しているので
海風と一緒に潮の香りがして
とても気持ちのいいお散歩ができました




この前、ここに来たのはいつ?
ブログを遡って見たら
なんと6年も前!
もう、そんなに月日が経ってしまったのね




ここは、かつて、石川島播磨重工業 (IHI)の
造船ドックだった場所
銀座からも近いし
ロケーションもいいし
平日でしたが、賑わっていました



夕方になると
ワンちゃん達がいっぱいお散歩をしていて
クロエも嬉しそうにご挨拶できました

次回は、ペットショップでの
お買い物の様子などを見てください
クロエの洋服を買いました♪



ランキングに参加しています
写真をクリック*応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の食卓と筋トレを始めてわ... | トップ | ららぽーと豊洲でクロエとお... »
最新の画像もっと見る