ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

マルシェに向けて多肉を育成中です

2023年12月27日 | 多肉*ガーデニング


昨日はお天気が良かったので
写真の寄せ植えを作りました

作り終えた後は
しばらくお部屋に置いて
かわいいねと声かけながら
一日に何度も眺めました

メルカリで見つけた多肉も
私には、まるで
宝石のように見える~♪



いつかは多肉を
マルシェで販売したい
そんなことを漠然と考えていました

すると、この前おじゃました
猫ちゃんがいるカフェで
多肉の話で盛り上がり
出店してくださいと言ってもらい
話がトントンと進みました




それで、来年の4月のマルシェに
参加させていただくことになりました




初めてのことなので
何をどうしていいのやら
準備するものとか
お釣りの計算ができるかなとか
いや、その前に売れないかも。。
少々、不安はありますが
当たって砕けろ精神でやってみます




今年、植えたビオラは
プレミアムビオラ「ディージェイ」
花数が多いのが特徴です
まあるいお顔がかわいいビオラです♪



写真をクリック*応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの食卓・ディナー編 | トップ | 今年も黒豆ことこと年の瀬に »
最新の画像もっと見る