ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

トリミングをして幼く見える?

2024年03月12日 | クロエ(マルプー)


3月5日の
朝、雪が降った日に
クロエはトリミングに行ってきました

前回よりも
短くお願いしたら
あら、幼く見える?




斜めからも一枚、撮りましょう
おすまし顔のクロエさん
今年の5月で10歳ですが
みんなから若く見えるねと言われます
うれしいね~♪




それから
時々、おもしろいことをしてくれます

この前、ソファーに
布団を置いておいたら
自分でかけて寝てました( 艸`*) 




夜中だったけど
あまりにもかわいくて
写真を撮ったら
もう、眠いのに~と
言いたげなクロエです



ラストの写真は
mikaさんが作ってくださった
まるでモデルさんのようなクロエ
よくできてますよね
いい記念になりました♪



写真をクリック*応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーきれいなワン友さん... | トップ | 早春の味は思い出の味 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (oyajisann)
2024-03-12 15:39:42
トリミング後、お眠ちゃんそして雑誌表紙モデル犬と可愛いクロエちゃんがいっぱいのですね
今日は朝から雨も明日からずっと最高気温2桁の予報。
春が増々近くになりそう。
何時も応援ありがとうございます。
返信する
クロエちゃん…♪ (caco)
2024-03-12 16:20:35
こんにちは(*^^*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かに幼く見えるかも…♪
どのお顔も可愛くってキュンキュン!
特にお布団のクロエちゃん…
眠そうな表情もキュートね。
キュッと抱きしめたくなっちゃいます💛
最後のお写真、「表紙になったんだ!」って!
ホントよくできてますね。
返信する
Lovely Poodle (ロン母)
2024-03-12 17:51:18
クロエちゃん
トリミングで綺麗に気持ちよくなりましたね
確かに、耳を短くすると若く見える様です。
ロンも短めなので、13才というと、みんなにびっくりされます。
が、しっかり頑固じじいになって来ました。

ロンは布団にくるまるのが嫌いみたいで、夜中は必ず何もかぶらずに寝ています。
だから室内でもベスト必須です。
返信する
Unknown (キャンディまま)
2024-03-12 18:59:10
クロエちゃん、とっても可愛いです。
おすまし顔も、キレイにしてもらったのがわかるみたい。
クロエちゃん、もう直ぐ10歳なの?
もうそんななる?えーうっそーん
まだ7歳くらいかなって感じてたわ。びっくりよ‼️
わんこって若く見えて羨ましいね(笑)
返信する
Unknown (madamyuka)
2024-03-12 20:20:35
クロエちゃん素敵♪
トリミングしたら若く。。。わたしもやっぱりベリーショートにしちゃおうかしら(*^^*)
返信する
クロエちゃん (LimeGreen)
2024-03-12 20:37:51
とてもとてもそんなお年には見えないですね~♪
ほんとまだ子犬さんみたい。
かわいいですよー
返信する
Unknown (oyajisannさんへ)
2024-03-12 21:34:19
oyajisannさん ありがとうございます♪
毎日、いろんな表情を見せてくれて
家族を楽しませてくれます^^
今日は、ほんとに寒かったですね。
暖かくなったら桜が一斉に咲きそうですね♪
返信する
Unknown (cacoさんへ)
2024-03-12 21:40:17
cacoさん ありがとう~♪
可愛いって言ってもらって嬉しいです。
お布団は、あばれているうちに
きっと、偶然、潜り込んだみたいです。
それから、眠くなって、そのまま寝たんでしょうね^^
クロエの行動を見ていると、面白くて笑ってしまいます。
この本、言わなかったら、本当の本に見えますよね♪
返信する
Unknown (ロン母さんへ)
2024-03-12 21:46:09
ロン母さん ありがとう~♪
トリミングでひと回り小さくなったら
若返ったようでうれしくなりました。
なるほど、耳の長さがポイントですね。
ロン君も、13歳には見えませんよね。
毛並みもきれいで、若々しいです。
この日は、暴れているうちに偶然、潜り込んだみたいです。
クロエは寒がりで、今は、こたつの中で寝ています^^
返信する
Unknown (キャンディままへ)
2024-03-12 21:50:24
キャンディまま ありがとう~♪
トリミングに行った日は
とってもいい匂いで、毛もさわるとサラサラで気持ちがいいね。
クロエも、きれいになったってわかってるのかな^^
この前、うちに来たと思っていたら
あっという間に10歳になるわ~
7歳に見えるなんて嬉しいです。
ほんと、私も若く見られたい♪
返信する

コメントを投稿