ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

ふわふわ米粉のシフォンケーキ*Riz wacca (リワッカ)さん

2024年06月21日 | 美味しい物


昨年は、堀切菖蒲祭りの期間だけ
オープンされていたお店ですが
今年の2月に可愛い外観になって
グランドオープンされていました




店内は白を基調とした
清潔感のある雰囲気で
かわいい飾り棚が目を引きます





シフォンケーキは
プレーンやチョコ、抹茶など
7種類のラインナップがあり
どれにしようか迷います





生クリーム入りバージョンもあって
菖蒲を見ながら食べようと
家族分を買いました

米粉のシフォンは
驚くほどふわふわで
ほんのり甘く
後味が良かったです
次は、どの味にしようかな





この日、来ていたお客さんが
自家製うめジュースを頼まれていて
すごく美味しそうだったのでそちらも
気になっているところです( 艸`*) 



Riz wacca(リワッカ)さんがあるのは
ラッキー通り商店街ですが
その他にも
4つの商店街があるので
堀切にお出かけの際は
歩いてみるのも楽しいと思います

次は
写真の菖蒲七福神の前を通って
お気に入りのカフェ&雑貨
aire ameno(アイレアメノ)さんへ向かいます

コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸の風情を楽しみながら歩... | トップ | 好きが詰まった癒しの空間*a... »
最新の画像もっと見る