ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

スーパーきれいなワン友さんのおうち♪

2024年03月09日 | 写真日記


今日は、いつも仲良くしてもらっている
クロエのお友達をご紹介します

クロエがうちに来て
初めて外に出た時
最初に出会ったのが
上の写真のモリーちゃんと
白い毛色のケリーちゃんです

お散歩で
けりもりちゃん(ケリー&モリー)に会うと
クロエは、とっても嬉しそうで
いつもより長い距離を歩きます




その、けりもりちゃんのおうちなんですが
いつ、おじゃましても
整然と片付いていて
ため息がでるほど
スーパーきれいなおうちなんです




この日は
河津桜を撮りに行った帰り
突然、おじゃましたにも関わらず
このきれいさ!

私も見習いたいけど
なかなか、ここまでは難しいなぁ




ゆったりとしたソファーで
美味しい紅茶を頂いて
至福の時間




ソファーの横の壁は
センス良く飾られていて
ゴムの木のグリーンが
空間を引き立てています




フレグランスキャンドルも
パリを想わせるいい香り



居心地が良くて
ついつい長居をしてしまいました
素敵な時間をありがとう



写真をクリック*応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜の木の下で*2024 | トップ | トリミングをして幼く見える? »
最新の画像もっと見る