シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

しんどいちょこっとだけ・・・

2009年01月21日 23時18分02秒 | しんどい
しんどい、ちょこっと…。
あの、ノープランを見た後は、羨ましい。
しか感想が浮かばないのは私だけでしょうか(笑)
そして、ちょっと自分と買い物してもらえるの想像してしまって
一瞬うふ。ってなるけど、有り得へんしって妄想から
現実に舞い戻ったりするのも私だけですよね(笑)

話しも現実に戻りますが(笑)
ほんっと、お買いもの剛さんは、
見てるだけで、私のお顔もニヤケてしまうぐらい
かわいいですよね。
あの、109の盛ってる剛さんも、お似合いお似合い。
むっちゃ、かわいらしかったです。

それと、気になったのが・・・
そのロケの時のパンツですけれど、
元旦で、王子を倒し、ちゅーされてた時のパンツと
よく似てるように思うんですけれど…。ちがう?

そんなこんなで、ほんと羨ましい限りです。



       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。