シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ウコン

2014年01月11日 02時44分13秒 | Weblog
1月10日もLF更新いただきました!


メロンパン。


美味しいとこのですとかって
差し入れでもらったりしたのでしょうかね?

昨日の朝、私は、メロンパンでした(笑)

そんなことは、さておきまして。


てへぺろ~って
かわいくないですか?
でも、ちょっと今風、狙った感ないですか?←こらこら。
そんな事を思うのは私だけでしょうか(笑)

最後は、ウコンまでついてきてしまいました(笑)


今回のは、どのぐらいの時間でできたのかしら?
なんて思いながら就寝したいと思います。



剛さん、更新ありがとうございますm(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんじゃー)
2014-01-11 17:09:42
Twitterではリプありがとうございます!
ブログ読ませて頂きました☆
更新時間が244とは!
てへぺろ かわいいですよね。
あの楽しい文章が思い付く剛さんがすごい!
バンメンさんとの新年会参加されて
二日酔いで?ウコン飲んだのでしょうか(笑)
明日の朝ご飯をメロンパンにします♪
ありがとうございます。 (ぷりんことブルースター)
2014-01-12 03:56:42
コメントありがとうございますm(__)m
コメントチェックを日々してなくて
さっき気づいたので遅くなってすみませんでしたm(__)m

>あの楽しい文章が思い付く剛さんがすごい!

本当です!
毎日、毎日、頭が下がります。

>二日酔いで?ウコン飲んだのでしょうか(笑)

有りですね!(笑)

メロンパン食べられましたか?(笑)

ここでツイッターの感想言うのもなんなんですが(笑)
本当にソロでもお2人の活動でも
毎回、このお2人についてきて良かったよ。って
思わさせて頂いてます。
数年前までは、ソロ活動より2人の活動って思ってたんですけど
ここ2年ぐらい前からは、区別なく感じています。
どっちもお2人ですしね。

私、結構な年齢なんですけど
言葉の表現力が無能でして
じんじゃーさんのように上手く表現できないので
呟かれてる事にただただ頷くだけに
なってしますが
照明のお話しも本当にうんうんうんって(笑)
あ!レーザー光線のお色の話しは
今月号の日経エンタの連載で少し語られてますので
良かったらチェックされてみてくださいね。
ほんと、照明もこだわってらっしゃるから
こっちもそういう目線で観るし、気になるし。
剛さんのワウとかもそうですよね(笑)

早くLコンのDVD出て欲しいですよねー!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。