シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

やっぱりかっこいいーーー!

2024年07月27日 22時28分59秒 | KinKiKids
梅芸行ってきました!

やっぱり入る時
スタッフさんにチケットの出し方をききました笑
前にカートで行けたので
前もって電話で行ける事を確認して
名前を伝えておいて準備OK!
ただカートなので
中津から行く方がいいなと思って
お得意の歩いてる人に聞きながら上手く行けました!

梅芸のスタッフさんは
優しいです!
エレベーターまで車椅子で連れていってくれた方も
席が前の方だったんだけど
一番端で笑
だから中にいるスタッフさんが気づいてくれて
荷物を持ってくれたり
1人だったから
優しくて涙出そうでした。

顔の表情まで見えて良かったです!
やっぱり、かっこいいーーー!のです!
ただ…端っこだったので
でも私のために与えられた
お一人様席でした笑

上手側だったので
良かったです笑

大阪では見納めです笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。