シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ふと

2023年10月19日 19時21分45秒 | KinKiKids
久しぶりに笑
ふと想う事です笑

なんてことを。って思ったりしたけど
こーいちさんの話を聞いてると
お2人にとっては
良い風にとらえても…と思ったりして。

こーいちさんにはこーいちさんのやりたいこととか
剛さんには剛さんのやりたいこと
これから、バンバンできるようになったとしたら。
って思うんです。

もう僕の力は必要ないよ。
教える事もないよ。
これからは自分たちの
力を信じて
しっかりエンターテインメントを
盛り上げていってくれればいい。

って。

最高のプレゼントをくれたんじゃないかなと

今だからこそ
出来る
年齢や積み重ねてきた実力。
さあ、さらに
高みを目指せ。


そんな風にふと想ったのでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。