シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

しんどい:上戸彩さん

2006年08月31日 00時46分00秒 | しんどい
しんどいです。

予告で下北沢の上戸さんって時点で
番宣なのね…とは思っていましたが
やっぱりそうでしたのね(笑)

下北沢ウォーカーです。

剛さんのシャツ。かわいい~。お似合いです~!

上戸さんのいきなりの、チナッティーとのデキテル疑惑発言。
上戸さ~ん。そんなこと聞かれてそこで「ハイ、そうです。」
なんて絶対に言えませんから(笑)
と私は突っ込みいれながら観てました~


んんん?
剛っさん、剛っさん。
三つ編みされてます?なんか、かわいいです。
でた!かわいいって言ってればすむと思うこのブログ。
すみませんm(__)m文章能力ゼロなんで、すみません…


木曜日のカレー。
これ、うっまそ~~~!
テイクアウトのみらしいですが、うわ~、これいいですよね。
私達が東京に行くっていうのは
コンサートかSHOCK絡みでしか、ほぼ無いわけで…
ん~。せっかくテイクアウトできるのに
場所的に遠い…いや、肝心なことが…
木曜限定やん。土台無理な話しですやん。もう(笑)


あ…。何気にカレーとか荷物持って歩いてる
剛さんって、いいっすね~。


上戸さんのカレーにマヨネーズは入れない方がいい。
固体になって浮いてくるから…情報は笑いもとれるいいお話しでした(笑)
情報ありがとうございますm(__)m


古着屋さん。
剛さんが選んだ上戸さんのコーディネイトかわいい。
スカートかわいいですよね。
上戸さんだから、かわいいのかな(笑)

家具屋さん。
確かに上戸さんが仰ってた表のガラスのテーブルかわいいですね。
私の部屋には合わないけど(笑)
6畳ですか。一緒ですやん。マイルームと。
そんなことは、さておいといて。
剛さんがお気に入りになってしまったソファ。
いいなぁ。ソファが置けて。
そりゃ、置けますよ。スターですから(笑)

小劇場では…
わぁ。なんか2丁目劇場思い出します(笑)
もう少し舞台と客席に段差がありましたが…
でも2丁目より小さいかも…。
でも、お芝居をこんなに近くで観るとまた違うんでしょうね~。
うんうん。剛さんの泣きのお芝居は凄いですもんね。
また役者、堂本剛さんも観たいですけど…。
無理なお話しだとは十分に理解しておりますが
KinKiKidsで映画作ってもらいたいです。
上戸さんとの小芝居ですが
わ~い、わ~い。おでこ全開剛さんです!
さらに、上戸さ~~~ん!鼻で腹筋を鍛える(笑)
ちょっと楽しませて頂きました(笑)
告白シーン。こういうの、本当にサラってできちゃうのが
剛っさんだな~としみじみ思うのでした。
個人的には「先輩!」と呼ばれて
「うん?」とドアから出てくる剛さんが好きです(笑)


私は上戸彩ちゃんは、かわいいらしい人だなぁと思います。





下弦の月が流れました~。
こんなに早く聴けるとは思ってませんでした
想像してたより明るい感じでした。
でも、切な~いお歌ですね。
早くフルで聴きたいです。


see  you  tomorrow


今更ポポロ(笑)

2006年08月30日 00時58分00秒 | Weblog
今頃、ポポロです(笑)

何となく青と赤に別れてる感じです。
剛さんが赤を着たい。みたいなことを仰られてからでしょうか?
その昔、お2人の色分けって、こうだったんですよね。
それがいつの頃からか、
光一さんが赤で剛さんが青になったように記憶してるのですが
間違ってたらスルーしておいてください

光一さんの横顔、大好きです。
本当に綺麗だなぁ~って思います。
ちゃんとクロスのネックレスが見える
お写真の表情が何とも言えないです(笑)
これってカメラを見つめてらっしゃるわけですが
こんなにジッともし仮に見つめられたら秒殺されてますね(笑)
有り得ない話しでございますが。あはは。

テキストですが、
去年からソロコンのお話しがあったんですね。
前回のソロコンを御自分で寄せ集め集って仰ってますが
言われてみればそうなのかなぁ。と。
でも、もの凄く、かっこよかったですし感動の嵐でした。
リボンフライングの月夜の物語も、
MAさん、他ダンサーさん達とピッタリ合っていた
Peaceful world。
テンパラ~の振りに、
メルスノ~愛のかたまりまでの構成。
では、mirrorというガッツリ元になる柱がある
今回のコンサートはどうなるのかしらん?
また、どんな光一さんに感動するのかしら…と。
今、観てみると私個人的な思いですが
「どうだ!これが堂本光一だ!」ってものが伝わってくる感じがします。
ですが、今回は何となくまた違う「どうだ!」でない
堂本光一の魅せ方をしてくれるように勝手に思ってるのですが…
それはおいといても本当に楽しみです
アルバムについては、全部自分で作曲してさすがに、
大変だな~と思われたみたいですが
1回やってしまえば、次回からは少しはラクに感じる…ことはないですよね(笑)
まとめて聴いてみたら我ながら、暗い…って、そうなんですか?
それもこれもあと少しで全曲聴けるわけですから本当に楽しみです。


剛さん。
おっとこまえさんです。でも、かわいさも残っていて
手を差し伸べてるお写真はカメラマンさんのご要望なのか
ご自由にって感じで剛さんのオリジナルなのかはわかりませんが
何かを送ってもらってるようにも見えるし
おいで。って言ってもらってるようにも見える…のは私だけでしょうか(笑)
赤を着たい。とのこと。
ただ単にですか?また、何か闘争心なるものが芽生えたのかなぁ?
などと勝手にまたまた思ういけないファンでございます。

テキストですが、
先日、少しだけ書きましたがギターを買われたってことで。
既に16本ぐらい持っておられるそうです。
難しいとは思うんですけど、
いつか、お師匠さんのHPみたいに
剛さんの持っているギターの音が剛さんから奏でる音で
聴けるといいのになぁ。なんて思います。
しんどいのアイデアは出してるの?の質問で
相手によって剛さんの立ち居地が変わってしまうと
番組のカラーが混乱する。って仰ってますが
でも、いろんな剛さんを拝見することや発見が出来て
ファンとしては楽しいかと思うんですけど…
そう思うのも私だけっすかね(笑)


そして、ENDLICHERI☆の追加(再々追加じゃないすよ(笑))のレポート。
今回、ポポロを購入しようかどうしようか悩んだのですが
このレポート見て買おう!って思ったのでした(笑)
マイクを持って歌ってる剛さんのお写真を見て
なぜか、その剛さんにとても惹かれてしまいまして(笑)
うん。なんだかとても温かくなって
好きだなぁ。と思える1枚です。



本日、RK宅と私ん家に名古屋のチケットが届きました。
が、何となく触れられないような気がするので
とりあえず、ビギナーズラック万歳。ってことだけ(笑)



see  you  tomorrow




引き続きチケット交換のお願いです。

2006年08月29日 22時23分20秒 | Weblog
引き続き チケット交換のお願いです


光一さんソロコンサート


名古屋初日(9月13日)2連番あります。


大阪10月7日又は8日の夜の部2連番探してます。


難しいかとは思いますが何卒宜しくお願い致します。

連絡の方はブクマに設けてます ぷりん をポチっと開いて下されば
メールフォーム設置しておりますので、ご一報下さいませ




楽しみがいっぱい。

2006年08月29日 00時45分02秒 | Weblog
今日のどんなもんヤ!もお2人でしたね~!
嬉しいです。

氷についてですが(笑)
光一さんが何にそんなに拘るかがわからないんですけど
昔にお腹こわしたとか?不純物が入るとか?
今までの光一さんの拘りは理解できますが(笑)
氷はわからないです…。
こんなこと書いたら怒られますけど
売ってる物全てが完璧ってことはないですからね。
長ちゃん家(あえて長ちゃんにしときます(笑))とかに遊びに行った時に
飲み物だされて氷が自家製でも嫌なんでしょうか?
買って持ってくんでしょうか?
光一さんが思う自然界の不思議ぐらい
私には不思議です(笑)
ちなみに私の家も、剛さん派です


今日、JEのHPを見てみたら
来月、光一さん雑誌の登場が凄いです!
withにMOREってビックリしてしまいましたが…。
アルバム絡みかしら?と思っておりますが楽しみです!

そして曲が流れましたです。
ほぉぉぉ~。
この曲は1曲目に収録されてる曲なんですよね。
フルで聴いて、さらにまだまだ聴き込まないと
何とも言えないけれど
イントロから受ける感じの歌詞じゃなかったように思うのですが
ま、ま、まだまだこれから聴いてかないと。
明日は何が流れるんでしょうね。
下弦の月が凄く楽しみです。




see  you  tomorrow


届かないお願い。

2006年08月28日 01時59分51秒 | Weblog
今日は兄弟がお休みでした。
今朝、やっとRKから送ってもらった封筒を開封。
ごめんね一週間近くも開封しなくて。
開けてびっくり
えのでんのストラップありがとう。
何よりも、公平さんのDVDプレゼント本当にありがとう。
堂兄の編集DVDのお礼とのことですが
編集なんて、なんてことないんだよ~
ありがとうです
朝、出かけるまでずっと流してました。
飽きないです。ほんっと飽きないです。


飽きないといえば、絆ハグ。
こちらも何度も何度もリピートしてます(笑)


そして・・・
惜しかったです。ミハエル・・・。
最後3周のアロンソとの戦いが凄かったです。
けれど、最後の周に入るまでに右京さんが
「アロンソがミスした」
私は、どこがミス?何がミス?さっぱりでございました(笑)
ん~、かわいいお2人。エビちゃんにもえちゃん?
日本GPまで出演?
明るくなって華があっていいんでしょうね。
けれど、私は、それだったら、うちの王子を出してやってくれ。と思う(笑)
いろんな事情があって無理なんでしょうけど。
さらに地上波よりBS?でカワイさんと語り合いながらの
ゲスト出演させてあげてほしいと思います。
そうなったら私は観れないけれど(笑)
でも、BSで細かいとこまで話してる2人の会話が楽しそうです。
日本GPが大阪コンの日っていうのが何とも言えないです。
ごめんね。光一さん。大阪日程組み込まれてて…。


最後に一言叫ばせてくださいませ。

剛くん~~~!
かわいい~~~~~!!!

なぜかそう叫ばずにはいられない
ちよっとおかしいぷりんでした(笑)


see  you  tomorrow


今日は珍しく短いです(笑)

2006年08月27日 01時04分20秒 | Weblog
明日は、月例Cちゃんとのカラオケ会ですが
自分達の歌をCD録音する日なんですけど←アホ以外何ものでもない(笑)
今回はHアルバムを歌って録音しよう。ってことになっていて
久しぶりに通勤でHアルバムを聴いていたら
Love me Moreが始まると
低い声もコーラスも(一部違いますけど)フェイクも
全て光一さんの声なんだ。と思うと
とってもこの曲が大切に思えますし
声の1つ1つに反応してしまい(笑)
やっぱり、光一さんの声がもの凄く好きなんだなと実感する曲です
アルバムが益々楽しみになってきました。




最近、剛さんのLF更新がなくて寂しいです。
王子は、もっとないけど(^_^;)


see  you  tomorrow



戯言、戯言(笑)

2006年08月26日 00時26分31秒 | Weblog
ポポロ立ち読みして参りました。
でも、明日、いつも買う本屋さんで購入しようかなと考えてます。

そこで、光一さんのテキストも興味深かったですが
剛さんが購入したというジャガーが気になって
ネット検索してみましたら…
あれあれれ?と思いまして。
この感じって、19日にライブに行った時に
最初の方で弾いてたギターに似てる?とか思いまして。
このギターを最初見た時に新しいの?って思ったのですが
私の記憶力はあてにならないので(笑)
7月にライブに行った時も最初の方ってこんな感じで
いつものクリーム色のじゃないので弾いてたっけ?
どうだったかな~と思いながら19日見てたこと思い出しました(笑)
でも、私の記憶にあるのは茶色じゃなくて
どちらかと言えばレッドに近かったように思うのですが…。
ま、戯言、戯言です(笑)


剛くんファンSちゃんが20代ですので
Sちゃんにいつも代表者になって
兄弟観覧応募しますが今回も撃沈。
次回もがんばろう!

今日の、どヤ!ですが、
そうそうプライドじゃないけど思い入れはあります。
うんうん。全くもって剛さんと同じでございます
もちろん、私も関西人に生まれたいですかね(笑)
住みたいなら最近、静岡ですね。
昼バスに乗り始めてから静岡って何て広いんだろうって思うんです。
さらに、東京、名古屋、大阪。どれをとっても案外近いんですよね。
羨ましい県ですよね。
海もあれば暖かいところもあれば富士山が見える町もあるんですよ。
凄いですよね。


明日は出勤土曜日です。
溜息です


see  you  tomorrow

今日は飲み会・・・

2006年08月25日 00時56分52秒 | Weblog
ズレズレのキンキラ聴きました~。
姫にしか言えない・・・「愛してる」
そうですか、そうですか(笑)
それでも、きちんと言ってあげるところがいいですよね。
照れながらでしたけれども、そういうところが光一さんらしいななんて
ちょっと思ってみたりするわけです。
イメージって剛さんも良い面もあるけど
怖い面もあるみたいなことを仰ってましたが、
なんとなくのイメージで、
こういうことをバチッと決めて言いそうにみえますよね。
光一さんの方がですね(笑)
けれど、全然すんなり剛さんの方がサラッと
「愛してるよ」って言えちゃうんじゃないかと思います。
本当に素敵な2人だなぁ。と思います。
え?こんなことで?って思われるかもしれませんが
あはは(笑)ファンとはそういうものだと思います。へへへ。



今日は、会社の人2人と計3人で飲み会。
でも、いっぱい愚痴ってきたので
スッキリ~~~~(笑)

だけど、今日も作業が出来ない・・・と思う・・・
ごめんなさい。


see  you  tomorrow

  






急な用事に追われました

2006年08月24日 00時27分39秒 | Weblog
かわいい~~~(爆)
勝ち誇った小学生な王子です(笑)
私個人的にはこのF1コーナーは大好きですけど
やってる意味があるっていう解釈はアリなんでしょうか(笑)
本当に、まだまだ続いて頂きたいと心から願います
どんなもんヤ!です。


あり難いことにご丁寧にご忠告頂きましたので
訂正追記させて頂きます

太一君ファンの友人とその妹M嬢はnanoを個々に持っているのですが
同じPCを使ってるので充電をすると
どの曲を何回聴いてるかっていうのがわかるのですが
1位がTOKIOさんの曲で208回らしいです。
それをM嬢は抜きたくて仕方ないけれど、なかなか抜けないとのこと(笑)
そんな話しを聞いていたので私も充電する度に
チェックするようになってしまっていて
私は先日まではSNOW!x3が1番でしたが
充電したらThe Rainbow~が1位になってました(笑)
この曲、日々聴く度にどんどん好きになっていった曲です。
出だしのドラムからして楽しくなるんです。
ブルーな朝の通勤も楽しくなりますです(笑)


see  you  tomorrow

テンションあがります。

2006年08月23日 00時02分21秒 | Weblog
ミスドリカちゃんを応募しようと
だいぶ前に通い続けて応募券のついでに
ゲットしてしまったガラスコップ。
これが、ことのほか、なかなかなものでして
このグラスで飲むと美味しく感じられるぷりんです(笑)


夕方、雷雨が凄かったです!
これで少しは涼しく…ってこともないかなぁ。
そんな大阪です
横浜から帰った夜も
「暑いっ!!!」って叫びましたよ。
暑さが違うんですよ。一説によると照り返しが凄いらしいです。
涼しいことさえも羨ましく思う関東圏人の方々…(笑)

いろんなことが重なってつらい自分のテンションあげてくれてたのが
絆ハグですよ!!!
昨日から何回リピートしていることでしょうか(笑)
早速編集してそこだけプレイリストに入れまして
一時停止してみたり、コマ送りで見てみたり
いろんな所を一点集中して見てみたり(笑)
初めて見た時は光一さん、ぎこちない?って思ってたのが
何度も見てたら左手が優しいんちゃう?とか
剛さんの、んふふふ。かわいいやん。とか
いいもの見させて頂きました。
「最近、こうなんですよ」
そうなんですか(笑)
最後の「絆」が、
ハイ、キューみたいなのもなく(たぶんそうだと思うんですけど…)
バッチリ揃ったことにご満悦な表情の光一さんに思えましたけど(笑)
いや~、もう、どんどんイチャイチャしてやってくださいませ。

もう一つ。あれは先週の金曜日の、どんなもんヤ!
ハワイでの光一さんの行動を説明してくれた剛さん。
剛さんが買い物に行くと言ったら一緒に行く。と。
剛さんが、お母さんに財布を買おうと言ったら買おうかな。と。
全て剛さんの後ろをついてってたみたいです。
王子、かわいすぎ。
そしてそんな2人のお姿を見たかったです。

やっぱり最高な2人組みでございます




引き続き、光一さんのソロコンサートのチケット交換募集しています。



see  you  tomorrow