シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

だらだら日記

2007年11月30日 00時11分29秒 | Weblog
ラジオレポの続きでも・・・って思ったら
ケンミンを見てしまって断念・・・言い訳け?
言い訳けですね。あはは(笑)


うんうん。大阪人は、せっかちな人が多いんでしょうね。
それを私達は「いらち」って言ってますけど
私も、いらちです(笑)
でも、お店の行列とかディズニーランドの行列とかは全然平気。
だけど、切符を買う時に並ぶの。
あれって隣の列とか早かったらイラってきます(笑)
その切符の券売機の小銭投入が数枚一緒に入るの。
これも大阪が発祥だそうですけど
出た当時は、お金が入って行って読み取る時間がトロく感じて
数枚入っても一枚一枚猛スピードで入れてたんですけど(笑)
私がするとそんなに時間が変わらないことに気づいてからは
いっぺんに、じゃらじゃらじゃら~って入れてます(笑)


話しはきんきさんに戻りますが
ベストアーティストにご出演でございます。
ぱちぱち~!
去年、あかさかさんが、はーもにーおぶどりーまーって
言われたあの番組ですね(笑)
ごめんなさい。あかさかさん、ずっと引きずってます。
この内容を私自身、何度日記に書いたことでしょう(笑)
ごめんなさい。でも、頭から記憶から離れられないんです。
加山雄三さんの少年隊さんの仮面らいだーらいだーらいだーのように(笑)


私、今年の東京は、どうしても行きたい所があるんです。
まだ同行メンバーM嬢&Sちゃんには告げてないのですが
近々会うことになってますのでその時に言おうと思ってるのですが
COVAっていうお店なんです。
新宿高島屋の中にあるので、行ってみたいんですね~。
有楽町にもあるのですがそこは、高い感じがするので
高島屋で私にとって美味しいと思ったら
SHOCK外れたんですけど(笑)
これからの私もマダムも頑張ってSHOCKに行けたとしたら
その時にご一緒したいと思ってるんですね(笑)
マダム!おねだり妻してるわけじゃないので誤解しないでくださいね!
とまあぁ私信も交えながら(笑)
行けたらいいなぁなんて思ってる次第です。



本日のどヤ!
そんなに電話番号知らないこと改めて
強調されなくてもいいかと思うのですが
きっと、だから仲が悪いわけじゃないってことを
言いたいから選んだのかしら?みたいにも思い直してみました。
はてさて真意のほどは・・・?意味無くただ単にだったりして(笑)
そして、チョッキ。いまどき、チョッキ…
ハガキ下さった方はお若い方でらっしゃるんでしょうか?
でもお父さんだからチョッキの方がイメージ湧きやすいなと。
そんな風に思ったのでした(笑)



そうそう・・・。
環状線きんきさんφ看板が一昨日からスマ兄さんに変わりました!
あ~あ。ってメールをTちゃんに送ったら
兄さん達のファンでらっしゃるので
あ~あ言うな(笑)っていう突っ込みが返ってきましたけれど
へへへ。それは大変失礼致しました
なんですけど私の楽しみが減ってしまったのでした




      洋服通販サイトです

      
 宜しければお立ち寄り下さいませ 
ちょこっと売れてきました!嬉しいです


  see   you   tomorrow






しんどい:5手でクリア:YOUさん・三船美佳さん・ペナルティさん

2007年11月29日 00時59分22秒 | しんどい
しんどいです。

5手でクリアです。
今日もタイトル内におさまるかしらのゲストさん達です。
YOUさん、三船美佳さん、ペナルティさん、里田まいさん。

オープニングのあれって、小芝居ですか?
それともマジっすか?小芝居っぽいっすよね(笑)

あと、司会役のアナウンサーさんが手いっぱいっだったですか?

そしてケリーくんでしたね~!!!
オープニングのキャップにも△くんがありましたし
途中Tシャツになられた時はレインボーTシャツですよね?違う?
剛くんが着るとかわいいんだなぁ。
あ。若者が着てもかわいいんだろうなぁ。

社員食堂お安いですよね!高額な給料頂いてるはずなのに…
でも、かけだしの局以外のADさんとか芸人さんなんかには
心優しいお値段ですよね。

ピアニカなんですけど見ながら
剛さん的に番組的にこんなにクリアしちゃっていいのか?と
剛さん、わざと間違えるかな?間違えるかな?って
そういう大人ないやらしい目線で見てたのですが
素直にクリアされましたです(笑)


来週のOAはぜひまた王子にご覧になって頂いて
レギュラーかぁ?と、やからっぽい声色で仰って頂きたいです(笑)




       お洋服通販サイトです

       
 宜しければお立ち寄り下さいませ 


  see   you   tomorrow

シープリズムで大阪弁を叫ぶ(笑)

2007年11月28日 00時55分58秒 | Weblog
どヤ!
王子の裸の寝姿を想像したのは
私だけでは無いはず・・・。
私が掃除のおばさまでしたら
絶対に毎年学習能力が無い振りをして
行く!!!!(笑)




今ね、そがわさんのブログが大阪弁で賑わってるんですけど(笑)
コメントする勇気のない小心者の私は
ここシープリズムで大阪弁を叫ぶ(笑)
前にも書いたことあるかと思うのですが
パートさんが新潟ご出身の方でらして
「ほんならぁ」っていう接続詞?(笑)は
大阪へ来て初めて聞いた言葉だそうです。
私がよく使う、お饅頭とかの外側の部分を
<がわ>って言うんですけど
それも大阪へ来て初めて聞かれたそうです。
有名なのは鶏肉のこと「かしわ」って言いますね。
そうそう!この前は、<ぶたまん>って言う言葉も
初めて耳にされた時に驚かれたと言われてました。
他ではお肉と言えば豚肉のことみたいで
こっちは、お肉と言えば牛肉なので
だから豚まんって言うのは私達は普通なのですが
その時には聞かなかったですけど
肉まんになるんですかね?
私は、「しばく」って軽く使うんですけど
これはガラの悪い地方でよく使われるみたいです(笑)
昔の人は、お尻のこと「おいど」って言いますよね。
さすがに私は言いません(笑)
いぬ。ってとこで犬が帰ると
いぬがいぬ。
そうなんですよ~(笑)
それの有名なのが
チャウチャウって言う犬で
「その犬、チャウチャウちゃう?」
「チャウチャウちゃう」みたいなね(笑)
ちゃう=違う
なんですけどね。
これぐらいにしておきます(笑)


ほな、さいなら~。



      お洋服通販サイトです

      
 宜しければお立ち寄り下さいませ 


  see   you   tomorrow


お昼にミスドに行ったばっかりに長文です。

2007年11月28日 00時51分38秒 | Weblog
ちょっと、上から目線で書かせて頂きます…。
が、すぐに長文に入ります


お昼休みにミスド(ミスタードーナツ)に行きまして
ふわふわモンブラン戴きましたが…。
個人的好みを言わせてもらうと、中のカスタードはいらないから
上の生クリームとモンブランを多くしてもらえたらなぁと…。
一緒に注文したポン・デ・クランチショコラは
想像してたのが、甘甘だったから一口目は、ん?って感じだったけど
それからは苦味が効いたチョコが美味しくなってきて
食べ終えた後は美味しかった~ってなってました(笑)
考えられない人には考えられないでしょうけど
チョコ好きには有り得るその二つのドーナツにホットチョコです(笑)
これがぬるかったんです…
私は、凄いネコ舌なので、ぬるいの大歓迎なんですけど
そんな私でさえ、ぬるいと感じたぐらいだから普通の人だと、
相当ぬるかったんじゃないかしらと…。
そんな上目線発言でございました
ミスドは愛着が物凄くあるんですよ…。
私の住んでる市は凄く昔に、ファーストフードなるものが無くて
あるのがミスドだけだったんですね。
高校生の頃だから、すっごい昔なんですけど(笑)
その頃からエンゼルクリーム大好きで、あと、ドーナツの上をカットしてあって
ストロベリー、ラズベリーあと、キウイだったかな?
忘れましたけどミドリ色だったのは記憶にある
そのジャムの周りに生クリームがあるのが私は大好きで
ホットチョコもあったんですよ!
だから、ホットチョコとドーナツを食べるのが楽しみだったんですね~!
小学2年生からの付き合いのN子と
学校帰りに寄るのが楽しみだったので、凄く愛着があるんです。
ちょっと懐かしくなってミスドのHPのミスド博物館見てみました~。
原田おさむさんのイラストグッズが懐かしいです!
原田さんのイラストが大好きで集めた記憶があります。
1986年の元気が出るBOX
このBOXの原田さんのBOXが押し入れにあります(笑)
同年のパパリンコグラス!
当時、流行っていた江口寿史さんのイラストで、これも集めました!
このグラスは割れてしまって1つも残ってないのが残念です。
同年の直径23cのお皿は今でも我が家で活躍しております(笑)
我が家の食器かなりミスドグッズ率高いかも…
1987年は凄いっす!
おべんとう箱。これは数年前に集めたうちの残り1つを母が使ってました(笑)
いもどきのこどもグラス!これも漫画のキャラクターで
当時、流行ってたんですね。
このグラスが少し小さめで丁度良くて集めましたね~!
ずっと昔ですけどトレイに敷かれている紙の隅っこに爆弾マークがあって
それを何枚か集めてハガキに貼って欲しいグッズに応募するんですよ。
それでいまどきの子供グラスセットが当たった時は大喜びでした(笑)
その時に、昔のティーポットセットとかシュガー入れとか
今でも食器棚の奥の方にあります(笑)
OBONなんですけど丸いのあったような?
使い勝手悪くてさよならした記憶があります…
PAKU2MOGU2おちゃめセット!
使ってました!使ってました!
ちびっこ皿は大橋歩さんのイラストでこのお皿も必死で応募したけど
外れまくってた記憶があります。
かわいいんです。このお皿。もちろん、現在も使用中です。
どんだけ物持ちいいねん。うちの家(笑)だって20年前の物でっせ(笑)
カフェオレカップが曖昧なんです・・・あるような無いような・・・
1988年はもっと凄い!
おちゃめトリオのお茶碗は今も私のお茶碗です。ちなみに白です。
って言うかね、もったいなくてずっと使ってなかったんですよ。
それを数年前から使いだしたかなぁ。
びんびんポットも今も私の部屋の押し入れにあります。
おちゃめ箱2

きったないけど今は正直ゴミ箱の下敷きになってたりしてます。ごめんなさい。
フェイスタオルはボロボロです。
めおと湯のみあります。光KAGAMI押し入れにあります(笑)
赤いれんげとラーメン鉢あります。これ5椀ぐらいあります。
1989年は、ぱっちんポーチ持ってましたけどボロボロでさよならしました。
一姫二太郎皿使ってます。ペア小皿使ってます。
1990年は、中尊寺さんのビールグラス1つだけあります。
きゃらふるポーチは今でも何入れに使ってます。
茶碗と湯のみセットの湯のみあるのに・・・茶碗は?割れたのかな?
カッププレートもカップは今、父が使ってます(笑)
1991年ですが、みんなのバッグ。弁当箱入れに使ってましたが
ボロボロになってさよならしました。びんびんキャロルあります。
1992年、ひみつのミニCANは私のパッチワークの裁縫箱に今も使ってます



ミスタードーナツのスクールセット2学期こそは
今もペン入れに使っていて押し入れにありますがペンからインクがもれて
汚れまくっています(笑)
1993年~95年は1つも持ってません。
ちょっとミスドから離れてた時期ですかね?
1996年のふわふわクッションは
今、私のお尻の下で無残にも座布団になってます(笑)
あまりにも酷すぎて見せれません。
1998年~2005年まではも1つも無いですね~。
かなり足が遠ざかってたんですね~。
一番最近が2006年の夏ペアのグラスですが
このグラス凄いお気にいりなんです。
バカラ風なんですけど(笑)冷たい飲み物が美味しく感じるので
本当にお気に入りでございます。
では最後に一部ですが写メ撮ったので載せちゃいます(笑)





最後までお付き合い頂いた方がいらしましたら
本当に本当にくだらない話に付き合って下さってありがとうございました




       お洋服通販サイトです

       
 宜しければお立ち寄り下さいませ 

新堂本兄弟:中島知子さんです

2007年11月27日 00時16分31秒 | 堂本兄弟
兄弟です

ゲストは中島知子さん。


その前に…
クリステル滝川さんのお天気コーナーで着られていた
ダウンコートが、かわいいなぁ~って見てました(笑)


オープニングから心の中で
きゃぁ~きゃぁ~言ってましたです(笑)
口からはボソボソと
かっこいい~だの、かわいい~だの発してました(笑)
うわっ!王子、ニットだニット!鎖骨だ!鎖骨!
いやぁ~ん!つよしくん、眼鏡、眼鏡!
あ。王子のギター黒いのじゃない方だ…
これは、今、気づきました…

終始、今週私が気になって仕方無かったのが
つよしくんのお口です(笑)
かわいい、かわいい!富士山口満開ですので
ほんっとにかわいくてどうしようもなかったです(笑)
さわってみたい…なんて大胆な事を思いながら釘づけになってました。
王子はですね、地デジで観ていた時はかっこよくてですね
見直してる地上波だと、エラかわいいです!
若干、ぽわぽわ気味なものをかもし出しつつな所が
余計にかわいさを増してるような気がするのだけれど…
いかがなものでしょうか(笑)


パスモ頂いた時のつよしくん。
「ほんと?」
この時も、どえらくかわいいのに
さらに手にして
「やったぁ!」
かわいい~~~~!
王子は高見沢さんとこにくるりと反転したりしてる
身体のラインが・・・好き(笑)


じゃんけんが、また中坊並の盛り上がり方で(笑)
おばちゃんからみたら、
とてつもなく仲良しさんで、かわいいわぁ~
ってなるんですけどね(笑)


タカミーでは子窓に映る王子の表情にやられていたんですけど
中島さんには申し訳ないのですが
王子に戻して!王子に戻して!って思いながら見ていたら・・・
昨日も書きましたけれど
高見沢さんがパネル前に立たれて説明され始めた時に
映った王子のアップが・・・!
かっこいい~~~~~!!!
今、見直してもかっこいい~~~!
ココ一時停止点でございます。
余談ですが、昨日書きました後
マダムからメール頂きまして
私も、そこを一時停止して見ていたので
あまりにも(私の)ブログとリアルに一致したのでメールしました。
と頂いたのですが私はメール頂いた時間には
就寝しておりまして非常に失礼なやつで申し訳なかったのですが
でも、マダムもお家50インチ以上の画面なんですよね~。
あの大画面であのお顔を一時停止で眺めていられるのは
非常に羨ましい限りでございます。


喝采ですが、私は、ちあきなおみさんのお歌は
4つのお願いが好きなんですけど
中島さんと一緒に夜中に熱唱していたのでした(笑)
もちろん、ギター弾かれてるお2人を気にしながらでございます。
立ってのセッションもいいんですけど
座られてのセッションもなかなか好きでございます。




そうそう…
マダムも京都のお方なんですけど
私からイメージする京都の方と違っていて
私がイメージするのは中島さんが仰ってた通りのイメージですね。
さらに、京都の方も神戸の方も
大阪人と一緒にしてもらいたくない感バリバリなんですけど(笑)



あ。かんぱ~い。は、おっさんなんやね(笑)





       お洋服通販サイトです
 
       
 宜しければお立ち寄り下さいませ 

中途半端

2007年11月26日 01時04分39秒 | Weblog
昨日は、マッサージに行ってましたが
あまりにも私のコリがひどく硬いので
して頂いた方が意地になるんでしょうかね?
どんどん痛くなるんですけど(笑)
これも私の意地か痛いって言えずに
でも、もう言おうか!と勇気持った瞬間
その強さが気持ちいい場所に移動してしまって
痛いって言えなくなってしまう。
そんなことの繰り返しでございまして(笑)
マッサージに行っていたとAさんにメールしたら(Aさんも凄い肩コリ)
2ヶ月に1回ぐらいごとにいけばいいんだろうってことで
でも、金額的に考えてしまうので
10分でも1か月に1回でもいけばいいんでしょうけど
10分だと満足しないもんね~って話しになってしまいましたが
してもらってもしてもらってもキリがないので
よっぽど我慢できなくなった時にいくから
余計に凝り固まってるんでしょうね(笑)

アルバムについて書こうかな~と思ったけれど
歌詞カード見ながらがいいな~と思って1曲目書いて断念して
レポしよう!とし始めたけれど開始1分56で明日にしようかなと。
そんなこんなで何もかもが中途半端になった1日でした。


昨日ですけどポポロ立ち読みしました。
テキストはじっくり読めなかったけど
横顔で少し上を見上げてる感じのつよしくんに愛おしさを感じてしまいました。へへへ。


兄弟、ちょこっと。
つよしくんのかわいいことかわいいこと!
王子もかっこいいやらかわいいやら!!!
見直ししてないけれどタカミーの時だったかな~
アップで映った王子が、かっこよくて鼻血ものでした(笑)
つよしくんは正直があるけれど
動く王子が観れるのは1週間に1回なので
毎週のことなんだけど
今週は、凄く久しぶりに再会したような気分で
心臓どきどきな乙女とはかけ離れているけれど
乙女な気分になっておりました。
ニット姿の鎖骨見えお姿だったからでしょうか(笑)



       お洋服通販サイトです
 
       
 宜しければお立ち寄り下さいませ 


see   you   tomorrow

私なりの解釈

2007年11月25日 00時36分54秒 | Weblog
本日のラジオもどうもレポできそうになくて
非常に申し訳ないです。

先程は、あまりにも想像した姿がかわいくて
ついつい・・・
その時も、消しゴムについた線の通りに入れ直したい
みたいなことを言われてる王子に
パーソナリティーさんお2人が
ここOAしますよ!イメージ大丈夫?
みたいなことを言われてて
私からすれば、まんまのイメージですけど(笑)
お2人のOAが終わってから
パーソナリティーさんが
大スター的な雰囲気で来られるのかとて思ってたら
凄く普通で、これからも応援してきたいな!
みたいなことをテンション高めで言われてたので
どんなイメージ持ってはったんやろかと…
そうそう、成功するコツみたいなものがあれば・・・
ってことで王子はいつも言われてるように
目標を持たない。
今を一生懸命限界までする・・・みたいな内容ですが
ファンの方ならいつも王子が仰られてることなので
ご存知なことと思います。
が。ちょっとUKさんもUGさんもどう答えていいかわからないような
そんな空気が流れたかのように思えたのですが…
自分は凄く恵まれた環境にあることを前提として
と前置きがあってのお答だったのですが
何年後にこうありたいとか
数字的な結果での目標であったりとか
そういうのを決めて向かっていくわけではなく
例えば、いい作品を提供したいであるとか
ステージで何かを感じてもらえるように表現していくことであるとか
その時、その時、関わっていることに対して
そういう漠然とした答えを自分では目指しているので
それを目標と言えば目標になるのであるならば
それ向かって限界まで・・・という解釈でよろしいんでしょうか?






      お洋服の通販サイトです

      
 宜しければお立ち寄りくださいませ 



本日の毎日放送で

2007年11月24日 21時37分33秒 | Weblog

かわいい~~~!
今もラジオOA中で、お2人がお話しされてますが

王子がかわいすぎて・・・
シャーペンについてる消しゴムをいじいじされてたみたいで
そのこと突っ込まれてましたが
王子が、いじい俯き加減に、いじいじ消しゴムを弄ってる姿を
思いっきり想像してしまいまして
かわいい~~~!
とBRAND NEW SONGが、流れてる間に叫んでました(笑)




       お洋服通販サイト

       
 宜しければお立ち寄り下さいませ 

以心伝心

2007年11月24日 00時07分04秒 | Weblog
今日は、お墓参りに行ってまいりました。
よって、お昼のFM聴けなかったのでございます。
残念です・・・。


先日、お友達からTVJapanのコメントで
通常盤にしか入ってないラプソディーについての解説を教えて頂いて
2人で、お互いを思って歌ってたんじゃないか?
なんてメールのやり取りをしていたら
いつも勝手にお邪魔させてもらってるブログさまに
卑猥連発の番組で話されてたことを読んで
私達も長年、伊達にファンやってるわけじゃないね~(笑)
なんて、やりとりしていました。
そんな中、お墓参りの途中で寄ったコンビニに
TVJapanが売っていたので思わず購入してしまいました(笑)

ってことで、TVJapanです。

お写真の背中合わせのお写真は
よくお見かけするパターンのポーズですが
お2人共優しい表情に見えるのがとても好きです。
衣装なんですけれど、
剛さん、かわいい~~~!
王子の巻物いつものごとくお似合いです!
そして、これ逆でもいいのになぁ~なんて思ったり致しまして…
ただし、剛さんのブーツインはもう少し違う
ブーツかボトムになるかなぁ。なんて思いながら
王子がこのカーディガン着られても
優しい体操のお兄さんみたいな(笑)
そんな感じでいい感じなんじゃないかなぁなんて
勝手に脳内変換しておりました…あはは(笑)

好きな番組ですけど王子の好きなTV番組を知らない私は調べてみた(笑)
知ってるわけないっす。スカパーとかケーブルなんだもん。
でもPCで動画で観れるみたいです。
これって、またまた想像するに王子ん家にあるであろう
大画面であろう高品質であろうTVで観たら
奇麗だし素晴らしいんだろうなぁって思いました。
剛さんの元気が出るテレビも多分、見たことないかも(笑)
番組名だけは知ってますけど…
お2人さん関連の番組を省くと
4時ですよ~だ・夢であえたら・見ごろ!食べごろ!笑いごろ!
突然!ガバチョ。かなぁ。
1つだけなら、夢であえたら。かな。
全てバラエティって言うのが自分らしいっす(笑)

アルバム曲の解説とともに
曲の感想を書きたいと思ったのですが後日~(笑)


世間様は今日から三連休なんですよね・・・
いいなぁ。
仕事っすよ。仕事。第4土曜は出勤日だもん。
ついでに第1土曜もだけど・・・だから今週より来週の方が長いかなぁ。
でもでも、その週が明けたら12月突入!
最後の観覧日は当たるのか!?
そんなことも踏まえながら
コンサートが迫ってくる月に変わるわけでして・・・
きゃぁ~!! ← あほやん(笑)
とにかく楽しみです。

そうそう、美容院に行きたいんです。
でも、今年の冬のおでかけお洋服はショートカットの方がいいかなと。
いつもはカットして1カ月ぐらいがベストな状態なので
そろそろ行くと冬コンにピッタリなのですが
ちょっと前髪が短いままがいいかなと思って我慢してます。
普段は、毛が少ないことが嫌で仕方ないのですが
半月も我慢が出来るということだけは
少なくて良かったなと思いました(笑)


お昼は聴けなかったのですが
夜のMBSのU・Kさんの方は聴かせて頂きました!
関西ローカル局ですし
またレポ頑張ろうかな~って思ったんですけど
男子3人かぶってるのを聴いた時に無理って(笑)
日曜日頑張れるかなぁ。




       お洋服通販サイトです

       
 宜しければお立ち寄りくださいませ 



    see   you   tomorrow

Love Fighter更新

2007年11月23日 21時27分23秒 | Weblog
Love Fighter更新



きんきのコンサートリハが始まったそうです。
おぉ~~~!

ハウス!ブラック!
コンサートが益々楽しみになって参りました!
ちょっと、こじんまりした感になるのかなぁなんて

それは、ちょっと寂しいかも

思ったりしました



盛り上がりそうな予感も隠せないでございます!


今日は、黒ビール飲めてるといいですね~!






       お洋服の通販サイトです

       
 宜しければお立ち寄り下さいませ