シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ぷりん~!

2023年03月16日 20時34分12秒 | イート
阪神百貨店のプリンな休日でーす


呑みたいプリン
店員が仰ってた通り
口の中に入ると とけました!


うれしいプリン
とろけ具合も、私好みでした!
隣でクレープにプリンがのってるってイートインでやってて
むっちゃ心に惹かれたけど
片手では無理なので泣く泣く諦めちゃった笑


王道なめらかプリン
並んでたら
私の前の人に店員さんが説明されてて
内容は忘れたけど
それに引かれて若狭おばまプリン
追加で購入してしまった笑
これが懐かしいとろけ具合のプリンなんだけど
若狭おばまプリンがもの凄く美味しかったです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。