シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

祝 千秋楽

2007年02月28日 23時49分55秒 | Weblog
         千穐楽に乾杯っ 



・・・ですね。



王子、本当にお疲れ様です。
カンパニーの皆様、スタッフの皆様。
私も含め観に行かれた皆様。
そして座長堂本光一様。
この81公演から頂いた色んな思いを
明日からの何かに紡ぎ
来年またお遭いできることを
感動に出逢えることを
心待ちにしたいと思います。


今日はごゆるりとお過ごしくださいませ・・・。

新堂本兄弟です

2007年02月28日 00時07分53秒 | 堂本兄弟
ちょっと遅めの新堂本兄弟です。

体重が変わらないのにやせたと言われるのが何故でしょう?
でしたっけ?そのお話のあとの

「・・・ねぇ~。」

かわいい~~~!
光一さん、むっちゃかわいいです!!!
私も一緒に小首かしげてしてみたいと思ってしまいました!


恭子ちゃん、かわいい~~~!!!
今、気がついて遅い?すみません。
かわいい~~~!!!ほんっとかわいい。かわいいなぁ。


剛さんの足元、かわいいなぁ。相変わらずのタイツですけど(笑)
なんか今日は、さっきから「かわいい」しか発してないような…。
帽子もかわいいんですけど、
帽子からちょろっと出てる髪の毛がいい感じですね。
脱いだら凄そうな感じですけど(笑)
あれですかね、空が泣くから発売時露出時の感じでしょうか・・・
仙台行けないし。わかんないし。←ババアが拗ねてもかわいくないって(笑)


大爆笑したのが
高見沢さんが「おやすいごようだ」をよく使うって聞いた瞬間
大爆笑させて頂きました(笑)
なんだか想像してしまって
坂崎さんとかに「ちょっとジュース買ってきてよ」って言われて
「おやすいごようだ」とか
レコーディング中とかにスタッフさんに、
こんな感じの音でいきたいんですけど、どうでしょうか?って言われて
「おやすいごようだ」とか言われてそうな景色が浮かんでしまって
大爆笑になってしまいました。すみません…。

あ。後で王子が健さんにどうのこうので…って
よく似たお話しになってしまいました。
ウソと思われてもほんまいかいなって思われても
観ながら書いてたので後で王子が
そんなこと言うなんて知らなかったのでございます。
なら後で自分が書いたの消しちゃえばいいのですが
勿体無いから(笑)そのままにしておきます。すみません。


ふ~ん。嫌いな人には態度に出るんですか?王子様は…。
なんか出なさそうですけど出るんですね。
どんな感じなんでしょうね。
私は思いっきりの笑顔も相槌もできますけど
会話しません(笑)←私にも聞いてませんけどね(笑)


感じ悪いの?王子様は(笑)
集中してるのに寝てるって言われるみたいに
普通にしてるんだけどクールすぎて氷みたいに感じるのかな?
その時は王子様は話しかけてくるな
オーラが出てるのかもしれないですね(笑)
一度リハ現場に立ち会って感じ悪いか確かめてみたいですよね~。


タカミー。
えなりくんが映ってる時の小窓の剛くんがこれまた
非常にかわいらいしです!!!笑顔が最高っすね。
きゅ~って抱きしめたくなる笑顔だと思いませんか?(笑)

お歌に入ってからですが途中下からのアングルで
王子がギター弾かれてるのが
もの凄くかっこいいです!!!
髪型と照明の具合がピッタリなのですかね?
凄くかっこいいです!!!!


でも今週もゲストさん通り越して
お話しされてるお2人が一番いいですよね。
ドラマしてほしいですよね~。




余談ですが、おっととのCMの女の子・・・
姪っ子にそっくりなんだけど・・・


やっぱり定時に帰れると下書きも早く出来上がるよ~。



see   you   tomorrow


それぞれ

2007年02月27日 02時17分02秒 | Weblog
今日のどんなもんヤ!はもうお2人ではないんですね
確かに衣装の洗濯具合って私も気になってました(笑)
衣装を洗濯される専門の方がいらっしゃるんでしょうか・・・。


ケリーくんのライブも楽しそうですね~。
何件かレポ的なものや感想など拝見させてもらうと
行きたいな~って思うのですが
行けないので仕方ないですね…。
ある程度の曲数の中でこれだけの回数を重ね
飽きさせずにさらにまた行きたくなるようになる
凄いライブだなって思います。
もちろん、剛くんが立っているから…みたいなとこもあるのでしょうが
剛さん1人で成り立つものでもないように思いますし
日々のライブでの発見が次に繋がったりされてるのかと思うと
メンバーのみなさん共々、
本当に凄い空間でしょうし空気なんでしょうね。
遠征組の皆様にも勿論ですが
地元のみなさんにもケリーワールドを楽しんでもらえてるといいな。
なんて思います。



ふと気づくと…。
SHOCKも後3回なのですね。
今は書く言葉がみつからなくて…
文字にはしてみても何か陳腐な言葉にしかならなくて…
あと3回って言葉にしても口にしてみても
自分の周りで会話になったりしても
振り返るにも感傷的になるのももう少し先の様に思うし
でも、やっぱり少し感傷的になってみたり(笑)
ちょっと微妙な感じでしょうか…
舞台では千秋楽まで全身全霊精神は変わることなく
駆け抜けられることだと思いますが
そんな何とも言えない気持ちです。
あ~っ!もうっ。
こういう時に自分の表現力の無さを情けなく思うのですよ…。
すみません。わけわかんないですよね…。



明日は定時で帰れるかなぁ。
帰りたいなぁ。



see   you   tomorrow

温度差

2007年02月26日 01時33分40秒 | Weblog
朝、申しました通り。
Cちゃんとの月例カラオケ会でした。
凝りもせずピッタリ100に挑戦(笑)
今回は王子の歌でしてみました。

New Horizon   7.9
America       6.8
Love And 
  Loneliness   9.8
Why Don't You
Dance~      10.3
In The 
  Cemetery    7.7
So Feel It~   7.3
夜の海        12.8
One more XXX 10.5
Take to ~    12.2
Spica        16.3

   計        101.6

      


あちゃ~ 
  
     

最後はSpicaにしたのだけれど
ラスト1曲で14.7出せばよくて
この曲を選んだら16.3も出てしまって大笑い。
もうちっと押さえて歌えばよかったのか~とか
今日の部屋はいつもよりカロリー出るね~とか
そんなこんなで
有楽町で全力尽くしてるカンパニーさんや
仙台で盛り上がってるみなさんをよそに
こんなことしてるファン2人です


ファン同士での温度差の話になって
温度差が違うと色々あるね。って話ししてて。
私達のこのカラオケもたいがい温度差が一緒やね。って。
でないと月1回とは言え7年も続かないでしょ。って大笑い。
「7年目になるのか~」
「うん。夏の王様の頃から始めたからね」
今はピッタリ100にハマッてるけれど
今までにも色んなことにハマってきたな~なんて言いながら
今日は、部屋がよかったのかカロリー数も凄かったけど
採点ゲームも調子良かったし気持ちよく沢山歌えたので
ストレス解消にもなりました。
明日から一週間頑張りますか・・・。




あ。王子・・・。
赤のバスローブって。
あまりにもハマリすぎじゃないですか?(笑)
想像しただけで倒れそうです。



see   you   tomorrow


梅田に行く途中

2007年02月25日 10時16分42秒 | Weblog
今日は月例カラオケ会。
梅田に向かうのですが定期券を使うため環状線に乗ろうと向かってたら
JRの切符売場に人だかりが…。
珍しいなとふと目をやると見たことあるような紙袋とうちわの先が…(笑)
あっ!今日は関ジャニ∞さんがドームでコンサートやったっと思い出しました。
早いお出かけだと思う反面、ワクワクして行くんだろうなぁとか
グッズ楽しみだろうね~とか…。思ったりしました(笑)
こんな言い方はおこがましいけれど
ドームで出来るようになって心からよかったね~って思います…。
∞になってまたドームで出来るといいですね…。


ちなみに私は快速に乗ったので大正駅には停まらないで大阪駅に着きました(笑)

懐かしい~

2007年02月25日 01時41分01秒 | Weblog
もう殆んど手元にはないビデオテープ。
随分前に、ビデオテープ整理した時に
これ、何が録画されてる?と再生したら
珍しく残ってた堂兄の3回分。
この頃は自分の元に残しておくなんてしてない頃で
って言いますか、録画したものは全て
当時RKが住んでたシドニーへ送っっちゃってたので
LOVEx2にしても、ドラマにしても
残ってること自体が私の中では貴重でして。
その3回というのが
後藤真希さんとアントニオ猪木さんとマッチ
王子の髪を見て、あ。僕羽根の頃かなと思っていたら
CMの中に嵐さんのアルバム発売があって
その発売日付が2002年ってなってたので
僕羽根ではないということでした(笑)
マッチの回では剛くんが溺愛ロジックも歌っていて
凄く懐かしかったです。
この頃の方がCMの入り方が編集が楽だな~なんて(笑)
どうしてこれをテープからHDDにダビングしたかと申しますと
この頃はトークにも公平氏が参加してたからで~す。
これをDVDにダビングしてRKにお届けです。
さっき書きましたがRKに送ってたテープは?ですが
シドニーにいるRKの知人の日本人の間で
まだまだ、ぐるぐる回っていて、
どこに行ったかわからない状態で回収不可能らしいです(笑)
私が録画するので当然、キンキさん関連番組が多く
RKはキンキファンだと思われてたそうです。
でも、説明するのも面倒臭くてそのままにしてあるそうです。
そう言えば、初めて香港でコンサートした時は
一応、日本ではチケット発売が無くて
当時RKが勤めてた旅行会社の本店が香港だったので
会社の人に頼んでチケット取ってもらったんだった(笑)
伝説のファンが花道先のステージに上がってきた時のコンサートです。
私のミステイクが、コンサート中、MC終りにお2人が
「じゃ、立ちましょうか」って日本語で言った時に
1、2番を争うかぐらいに立ってしまって
あとで、あ。日本語わかってるって日本人バレバレやん。みたいな(笑)
その時、一緒に行ったのがRKと太一君ファンのAさん。
Aさんは香港に行きたかっただけで私が行くと言うと
便乗させてってことで一緒に行ったのですが
仕事の都合でそうしても行けなかったその妹さんのM嬢には
未だ、Aさんが香港に行ったことは秘密らしいです(笑)
でもキンキさんのおかげで私も初香港体験が出来て楽しかったです。
香港、また行きたいな~。



see   you   tomorrow

いつになったら~

2007年02月24日 00時07分50秒 | Weblog
いつになったら、しんどいを書くのでしょうか(笑)

今日は、どんなもんヤ!の
笑い屁のお話が面白かったのと
「ぶぶ」っていう単語がかわいかったので(笑)
また、光一さんが言う「ぶぶ」が
さらに可愛さを増してましたですね。うん。
まだ言わせてもらうと
光一さんの「出てもうたんやな」
またこの言い方がかわいい。くぅ~。
その後に「タイム落ちたやろな」って。
そんな切り替えしありですか?って思ってしまったんですけど
それにちゃんと返してる剛さんが素晴らしい(笑)
でも、笑ける。
全国の堂本剛ファンのみなさま申し訳けございません。
しかも今日からケリーくんの仙台ライブの日に
非常に申し訳けないのですが
剛っさんが笑いながら「ぷ」って(笑)
あははは「ぷ」あははは「ぷ」って。
想像したら、おかしくて。おかしくて。かわいくて(笑)
そしてその笑い屁の連鎖に中に自分がいなかったこと
ちょっと面白くね~なんて思ったりしてるような
王子の返事の仕方に聴こえたのは
私の耳がおかしかったのでしょう(爆)


see   you   tomorrow


追記

いとこの中で一番年下の子が今年から社会人なんです。
なんでも本社が東京で6月まで研修で東京住まいらしい。
就職祝いに本当にあげたかったのはポールスミスの腕時計なんだけど
私にとっては高額になっちゃうので
ほぼ日手帳と金の言いまつがいをセットであげることにしました。
腕時計に比べたら値段的にはかなりお安くあがっちゃったけど
でも、手帳を上手く使えるぐらいお仕事頑張ってもらいたい
っていう思いと、辛いときとか寂しい時とかあると思うから
その時に言いまつがいを読んで笑ってもらって
元気になってもらいたい。っていう思いを込めて
母に「渡しといてね」って託しました(笑)
3月から行っちゃうんです。
がんばれ!




仙台

2007年02月23日 00時18分15秒 | Weblog
明日から仙台が始まりますね~。
本当に月日の経つのって早いです。

ケリーくんもメンバーのみなさんも
仙台参加されるみなさまも
毎度言わせてもらってますが
素晴らしい空間と時間を共有できますように。


遠くから仙台へ行かれる皆様。
お気をつけて、いってらっしゃいませ。




see   you  tomorrow


っていうことで・・・153代目進化バトンです

2007年02月23日 00時14分42秒 | Weblog
ということで・・・
昨日、優亜さんから
回ってきました153代目進化バトンやってみたいと思います。


【ルール】気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を一つ加えてネ!
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせちゃおう♪


1)今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

メインの大きな画面は、光一さん。
SHOCKのパンフより頭にタオルを巻いていて
手を顎に持っていってる横顔です。
ついこの間までは女性自身のクッション抱いた剛くんでした。
小窓は、キンキさんで
うたばんのアニバで手を繋いでる頂きものの画像です。

待ち受けではないけれどメール送信時はキンキさんで
この冬コンの光一さんが剛さんのほっぺに手を持っていってるもの
メール受信時は剛さんで、
わんわん共和国のパグにチュッってしようとしてるもの

携帯画像は大体雑誌からです。
TV画面の画像は頂き物です。  


2)部屋にポスターは何枚貼ってる?

1枚(笑)
今までポスターは購入したこともなく(すみません)
貼ったこともなかったのですが
夏模様の時にノベルティでしたっけ?頂いたのをどうしようかと思い
ま、貼っちゃおうか!ってノリで貼ったままになってます。
私もカレンダーは光一さんと剛さんと並べております。
あ。光一さんの2003~2004のカレンダーもかけたままでいます。
ちなみに9月です(笑)

3)今までで1番楽しかったコンサートは?

どれもこれもその都度、思い出があって…
私も元旦の光一さんBirthdayコンは、いつも楽しいです。
セットが、かわいかったのは
どーもとどーむでだいんにき。でしたっけ? (笑)
Fコンも好きです。
去年も好きです。
 
答えになってない・・・っすね。すみません。


4)消す質問は?

7番の今生まれ変わるとしたら、誰になりたいですか?
に決めさせて頂きます。

5)コンサートグッズで一番のお気に入りは?

今は無き、ビニールのショッピングバック。
これ、旅行の時に服やら何やら小分け使いにして入れるのに最適なんです。
あと、ハンドタオルも使ってます。
ストラップもつけてます(笑)

6)1時間だけなんでも願いを叶えてくれるとしたら何を望みますか?

堂兄の収録スタジオに行って
入り口は別だけど中は1つになっている
楽屋にお邪魔してみたいです(笑)

7)生まれ変われるとしたら、誰になりたいですか?

誰?って難しいです。
イチローみたいな人ってどんな感じかなってみたいかも。
今度生まれたら負けず嫌いの性格になってみたいです(笑)
容姿はメグライアンさんか中山美穂さんか友香ちゃんかメイサちゃんで・・・
どんだけ贅沢言うんですか。って話しですよね。

8)好きな(好きだった)連ドラは?

金田一少年の事件簿っす。

連ドラを観ないんです。
昔から1話完結型の方が好きでした。
キンキさんご出演でしたら
剛さんは「君といた未来のために」が好きで
ビジュアルが好きなのは「元カレ」の東次くん。
光一さんは「ハルモニア」現実に有り得なさそうなのが好きという
変わった奴なんで、すみません。
ビジュアルは、天街かリモートですね。
キンキさん以外だとドラマあんまり観ないので・・・
それでも仕事人も好きでしたし、
大追跡とか(知ってる人は同年代ですね(笑))
最近だとアンフェア。凛ちゃんが出てたドラマも観てました。
離婚弁護士も好きです。女王の教室も観てました。


9)今までで1番好きなCMは?

ファンタグレープの図書館の窓を割って入ってくるの。
コミカルなものも好きですが、
かっこいいんです。これ。結構(笑)
爽やかな感じより、かっこいい感じをまた見てみたいです。

ダースシリーズも捨てがたかった…
昔のお猿さんと温泉に入ってるのとか、マフラー巻いてるのとか。
光一さんの「君は悪くない」も好きだったな~。
チョコモナカは、赤いTシャツ着て2人が揃って台詞言ってるのとか。
DAKARAのリズムにノル光一さんも変な体操する剛くんも好き。
ドコモの剛くんの、お尻からのと、ポイント交換のと
ドコモの光一さんのベッドに寝てるのも好き。
ビーゴの「ど~ぞ」も好き。
オーザックは窓から釣りをしてたのがよかったかな。

いっぱい言い過ぎですよね。すみません。



10)加える問題は ?

もしすぐ横で歌って頂けるなら何を歌って頂きたいですか?でお願いします。

色々ありますけど(笑)
お2人でなら最近の曲ですが「Love is・・・」がいいです。

剛さんソロでは「美しく在る為に」
光一さんソロでは「永遠の日々」聴いてみたいです。
現在の王子がこんな甘々なお歌を歌われてるの聴いてみたいです。

以上です。


無責任にバトンを5人にばらまいてください!


それでは、お1人だけなのですが
ブクマにもご登場頂いてる
虹星のコウ様へ
154代目を回させて頂きます!

コウさ~ん!宜しくお願いしま~す!!!



F1賛歌

2007年02月22日 02時01分03秒 | F1賛歌
しんどいについて書こうかなと思っていたのですが
あかん。あかん。と思いつつ・・・
久しぶりにゴロンバタン爆睡に陥ってしまいました

で、気づけば、どんなもんヤ!が始まり
今日はオレファン。
そして昼休みに歯医者に行ってる間に
うちの会社が購読しているファッション誌を配達してくれる本屋さんが
その配達本と一緒にF1グランプリをお代も頂かず
置いていってくれてあったので
(いつも本類は出来る限りそのお店で買ってるので)
お給料頂いてから買おうと思っていたグランプリ
本日支払ってきましたゆえ心置きなく手にすることとなりましたので
今日は、F1賛歌にします。


ほんま、この人だけは相変わらず、前置き長いなぁ~。って
突っ込んでやってください(笑)


でも、今日、どんなもんヤ!話されてた新車について
グランプリでもお話しされてるので
ちょうどいいかな~とも思ったのもあるんですよ~。

とにかく今月は、え?SHOCKの写真?って思ったこと(笑)
ま、ま、普段グランプリ読まれてる方がこの賛歌を読んで下さってるなら
本職であるお姿をお見せするのもいいことなんだと思うんですけど
毎月王子のインタビュー姿を楽しみにしてる私としましては
他の雑誌でも拝見できるSHOCKって・・・と
残念な気分になりながら本文に目をやると
まったこれ、ちんぷんかんぷんだよ!なぐらいで
剛さんが冬コンで王子に言ってました。
「すぐ人に聞くやろ。自分で調べてみ」
この言葉、私にも深く突き刺さり(笑)
B型だから?B型はすぐ聞くの?と思いながら
この王子が言ってるわからない言葉はネットでじっくり調べながら
明日にでも投稿しようかな~なんて思ってたのですが
調べるのは後日にすることにしました(笑)

で、ニューマシンについて語られてるのですが
先月、私は、見た目マクラーレンとBMWが好みと書きましたが
今月読んでみると、マクラーレン(レッドブルも)は
デザイン哲学が反映されてるそうです。
ふ~んと思いつつ、ゼロキール、ゼロキールってやたらと目について
何のことなん?と思っていたところ
オレファンでも王子がフェラーリのゼロキールについて語られてたので
近くにあったグランプリを手に取りフェラーリのページを開けたら
載ってましたよ。フェラーリもついにゼロキールへって(笑)
今月号は、どのマシーンも2006年と2007年の2体が掲載されていて
比べられるようになってるのですが
でも、私からすれば、ゼロキールになったフェラーリの違いもようわからんし
ルノーは一貫してブイキールやって王子がオレファンで言っておられたので
この4つをページ捲りながら比べるのだけど
う~~~ん。わかりません。
きっと、わからんの?アホちゃうん。って思われると思いますが
うん・・・わかりにくいです。見た目じゃないのかな。
これは、またおいおい調べられたら調べていきたいと思います(笑)
今、調べろよって話しなんですけど
明日も仕事がありますので・・・(笑)


で、賛歌に戻りますが、フェラーリの車体から
マルボロが消えたのが・・・ってことですが
そう言われて改めて見ると確かにマルボロが無いのは寂しいです。
あと、漢字が車体に入るのは王子はあまりお好みではないみたいですが
あれ、中国っぽいからじゃないですか?
FINEBOYSで剛っさんが毎号書かれてる字体で
車体に書いてあったらいい感じだと思うんですけど…。
王子も御自分で大金はたいてフェラーリのボディに
「Endless SHOCK」って入れられたらいかがですか?
それかジャニーさんと役員方々交渉のうえ、
「JE」って入れてもらうか。
寄付つのります?
王子のソロシングル・ソロアルバム・ソロDVDなど
スポンサー資金として年賀ハガキみたいに
通常よりいくらか高く価格設定された方の盤を購入すると
それがF1スポンサー寄金となるみたいな(笑)
でも、かっこいいですよね!
フェラーリの赤にピンクの「JE」はいかがなもの?ですけど
黒い字で「Endless SHOCK」ってかっこいいっすよね。
今年のホンダの黒い車体にピンクの「JE」はかわいくないですか?
ちょっとヤンキー姉ちゃん仕様になるかな?
あれ?なんでこんなに車体について語ってるんでしょうか…
失礼致しました


そうそう!
堂本メモですが、開幕戦をはじめ、スケジュール的に生で観れない…
みたいなこと書かれてますが・・・
開幕戦って3月のオーストラリアGPですか?
SHOCKも終わって一息な3月中旬に
何のどんなスケジュールがあると仰るのですか?
ジャニーさんが囁いていたドラマ?映画?
それともミラコンDVD化に向けての作業?
この時期、剛っさんは台場ですよ。
ってことはキンキさんじゃなくてソロってことですよね。
どれにしてもファンには楽しみなことにはかわりないと思うのですが…
生で観戦出来ないっていうことに関しては
お気の毒です・・・としか言いようがなくて申し訳けないです。

あ!今月の新解体新書はじっくり読んでわからないなりに
雰囲気だけでも味わいたくなる内容なので
こちらも後日ゆっくり読ませて頂きたいと思います。


で。

どんなもんヤ!の「ふぅ~ん」エンジン音のマネとクリーミーが
かなりツボでございました(笑)
参加型っていうのも、かわいい~~とかって思って
クリーミーって若干照れ気味にサラッと言う王子がかわいい(笑)
そんな貴方達がやっぱり好きです。
やっぱり2人のどんなもんヤ!は最高です。うん。



see   you   tomorrow