シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

おいしかったーーー

2012年11月11日 17時07分17秒 | Weblog
昨日は、RKと仕事終わりにお食事いただいてきました。
そこは、心斎橋にあるお店にいらした方が
独立されて新地にお店をだされてるところでございまして。
とにかく、美味しいのでございます。
小松菜はもひとつでしたが←こらこら。でも私のブログ知らないから(笑)
でも、美味しい、美味しい。
お造りは、カツオがちょー美味しかった。
イカなんて何もつけなくても甘さもあって美味しかったっす。
私の定番カラスミもほぼ1人で頂戴しました。
え、お会計はRKだってのに(笑)
なすと高野豆腐も美味しかった。
レンコン焼いたのも美味しかったなあー。
けがにの酢の物についてたかにみそ美味かったなあーーー。

あーーー。思い出しただけで幸せになれる(笑)

集まった時間が遅かったから
Sちゃんが期待する会話が無かったな(笑)
食べるのに必死で。
とにかく年内にやつはもう1回シドニーに行かなくてはならないのだけど
甲斐さんのライブ前に帰国すると思うって言ってた。
来年は、さらにもうちょっと長期滞在になりそうで
その間にジェットスターでシドニーに来いっていうけど
ボーナスなし。
給料カット。
母親も年金生活に入った私に
何を言うーーーー。
でも次回はケアンズ方面に行ってみたいんだけどなーーー。
いやいやいや、無理無理無理(笑)

平安祈結とぐらびてぃの付いてたDVD渡して
必ず、両方観るように!と(笑)

いつ、観るのかわからないけど(笑)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (さや☆)
2012-11-11 22:12:44
聞いただけでも、美味しそう♪かわいちゃん、またシドニーに行くんだねぇ!!ケアンズ行ってみたい☆ミでもシドニーに、かわいちゃんがいたら、もしオーストラリア行ったら安心やねぇ☆ミ
あはは (ぷりん)
2012-11-12 01:20:39
ホームステイの話しのあとだけにちょっと笑える(笑)
ごめん、ごめん
ちょっとー!! (さや☆)
2012-11-13 14:22:43
確かに…ww高校でも有名やと思うで…説明会で話しされてそぅ!!余裕があったら、またオーストラリア行きたいなぁ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。