シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

F1賛歌です

2009年01月22日 23時59分35秒 | F1賛歌
F1讃歌です。

お写真ですけれども、
ちょっと小難しいお顔のような…。

今回は、やはりホンダについて触れられてます。
私は、詳しい事はわかりませんが、王子からの情報で(笑)
王子が仰ってる、R・ブラウン氏とホンダのタッグが
どんなマシンを仕上げてくるのか?
私も非常に楽しみでした。
マシンの性能やら何やらは解らないのでマシンの仕上げは
きっとよくわからないでしょうけれど
ホンダがどう変わっていくのか
2009年からがっちり楽しめるんじゃないかと思っていたので
本当に、このまま売却先がみつかるといいなと思います。
それと、本当に統一エンジンが見送られて私も良かったです(笑)
王子の仰ってる通り、パーツの共通化が進むと
本当にチームのマシンに個性がなくなって面白くないんじゃないかと
私も思います。
あと、他ページやら何やら見ていても、
トヨタやホンダの文字を見る度に、
派遣切りや、あれだけ凄かったトヨタの赤字とか、
色んな事が、その文字の背景に見え隠れしてしまって
楽しめなかったりする自分がいます。
ほんと、景気が良くなって欲しいです。
余談ですが、今年のモデルが載ってまして
なんだか昔に戻ったように思うのですが…。感違いでしょうか?(笑)



       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。