シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

うとうと…

2011年05月31日 07時26分45秒 | Weblog
昨日は、がっつり2時間ドラマを観てしまい…
睡魔時間もいつもより遅くなり…。
アラームが0時35分になるので、一旦起きたものの…
どヤから聴こえる剛さんの声が聴こえてきたり、来なかったり…
内容全くわからない…

あちゃちゃ(^_^;)

すごーーーい!

2011年05月30日 01時46分55秒 | Weblog
カムイすごーーーい!
最後、惜しかったけれど
それでも凄い!!!
毎レース毎の楽しみになってきています!

そして、数週残してのセーフティーカー導入後の
ベッテル。速い速い!
ほんと速かったです!


次のレースは、生放送なんだけど、起きてられるかなあ…


でも、楽しみにこしたことはないです!


5月28日(土)のつぶやき

2011年05月29日 01時42分46秒 | Weblog
08:14 from Keitai Web
駅までに凄い勢いで吠える犬の声に心臓が飛び出るぐらいビックリするので行き方を変えたら最近、時間帯によっちゃバイク通勤の兄ちゃんが家から出るタイミングと合い排気ガスを思いっ切り吸う事に。犬か排気ガスか…時間変えるしかないか(≧ヘ≦)
18:12 from Keitai Web (Re: @sayayuri244
@sayayuri244 そのワンちゃんが尋常じゃない吠え方やねん。数年間我慢したけど行き方変える!と。バイクの彼は通り過ぎるでなく、私が彼の家の前を通る時に家から出てバイク発進だから余計排気ガス吸ってる気がするねん(笑)困ったちゃんだわ(≧ヘ≦)
23:48 from ついっぷる/twipple (Re: @sayayuri244
@sayayuri244 ほんとにねー。その時間が一番良い時間なんだけどねー。悲しいねー。ま、ワンちゃんは時間関係なく吠えるけどね(笑)
by nanpurin on Twitter

えーーー。

2011年05月29日 01時32分41秒 | Weblog
なるほど!
お宿のご主人が旅サラダをおすすめされる理由がわかりました(笑)
お宿のご主人映ってらしたですね。
竹下さんと同じお宿に私達も宿泊致しましたですよ。
さらに次の日のお蕎麦屋さん?
私達も行きましたですよ。
お蕎麦はあっさりしてまして
普通のセットにとろろを別料金いりましたけれども(笑)
メニューにないものをおねだりしてしまいましたが
快くお受けいただきまして(^^ゞ
柿の葉寿司ならぬ、ほおの葉でのお寿司が美味しかったです。

トロッコの方は、私達が乗せて頂いた方とは違いますが
本当にかわいらしいおじさんだったんですよー。
写メの後も「男前に撮ったったでー」とジョークのつもりなんでしょうね(笑)
あのおじさんには、また会いにいきたくなりますですよ。

良い意味で過度のサービスも施設もないんですね。
でも、それを越す素敵な自然と空気と水がありますね。

剛さんのおかげで奈良の良いところを満喫させて頂いております。

機会があれば一度行かれてみてくださいませ。