シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

9月29日(木)のつぶやき

2011年09月30日 02時04分35秒 | Weblog
00:58 from goo
頭?しっぽ? #goo_k19950812 http://t.co/UzopaCOj
22:48 from ついっぷる/twipple (Re: @cosmicrainbowjp
@cosmicrainbowjp 私も友人その1,2,3計4つ外れました。今年は申込みするものの1回も行けてないです(>_<)
23:41 from goo
発売前から(笑) #goo_k19950812 http://t.co/lgRVAdVd
by nanpurin on Twitter

おぉーーーーっ!

2011年09月29日 23時40分47秒 | Weblog
はぁーーー。
これは私といつものメンバー、お嬢&Sちゃんの今の心境です。
今年は、剛さん、申し込めど、申し込めど当たらず…
キャパシティの問題ですか?
じゃあ、もっと大きい会場でお願いしますm(__)m
当落メールが明日、関空飛び立ってから来たら
今回の台湾組のきんきファンへのいじめか?なんて思っていたのですが
ちゃんと、今日メールが来て良かったです。
えーー、えーー、えーーー、例えそれが落選メールだとしてもっ(>_<)
そんな悲しい思いも心に残しながら
明日、台湾へ旅立ちます!(笑)

それもそれもなんですけれど、
びっくりです!
素敵です!
凄いです!
Kアルバム!!!!
さっき、JEさんで見てきました!


松本隆さんと林田さんにCHOKKAKUさんのアレンジ。
むっちゃ、楽しみなんですけど!
さらに拓郎さんの曲をCHOKKAKUさんがアレンジですか?
えーーー。どんな感じになるんだろーーー。
松本隆さんと筒美京平さんのタイトルが
ラジコンってなんだかちょっと良い意味での昭和な香りも
楽しみですよーーーー。
Satomiさんに馬飼野さんの曲が合わさるとどんな融合なんでしょうか?
今までにもあったのかな?
最強コンビに近い松本隆さんと織田哲朗さんですよ!!!
それが、ヒマラヤ・ブルーってどんな曲なんでしょうか!!!
YO-KINGさんの曲を、どんちゃんがアレンジですよ。
この組み合わせも凄く楽しみなんですけど。
そいでもって、秋元康さんに伊秩さんの曲ときて、アレンジがha-jiさんですよ。
私が大好きな方々の組み合わせでございますよ!
そしてボニバタの方が!タイトルからして、同じような感じになるんですかね?
もしそうだったら前作のJには無いタイプの曲になるので
お2人が歌われるこういう曲調も大好きなので
ボニバタみたいな楽曲だといいなあ…
でも、何気にほかの曲も色々見ていたら
この作り手さんと編曲って涙、ひとひらだ!
この曲、好きなもので、すんごく楽しみですけど!!!
ほいでもって、どんちゃんの曲。
タイトルからしてあんまり想像がつかないんですけど
また、キーは高いんでしょうか?(笑)
で、ボーナストラックがまた凄い!
お久しぶりですよね。
ラインナップが編曲、コーラスアレンジの方のお名前もよくお見かけ致しますよね。
タイトルからして、バラードっぽいんですけど
バラードだとしたら
もう君以外や青の時代の頃のお2人のユニゾンとは違った歌声で聴けるのかな?
だとしたら、凄い楽しみです。
で、ファミリーを今度は武部さんのアレンジで聴けるんですね。
武部さんってピアノの方だから
また違った雰囲気のファミリーが聴けるのかなと思うと
それもまた凄く楽しみです。

聴く前から、どんだけ盛り上がってんねん(笑)

これ凄いですよ。

達郎さん、書くの忘れてましたけど
凄いに決まってるんですから(笑)

これだけのアルバムひっさげて
もしやもしやの年末だけのコンサートですか?
来年、王子が王子のスケジュールだけに難しいかもしれませんが
来年、このアルバムで全国まわって欲しいなあ。
もったいないです。年末年始だけなんて。
DVD化されたら見れますけどー。
やっぱり生歌がいいです。
銀色暗号を聴くたびに、やっぱりライブはええなあーって思いますもん。

きゃーーーー。こんな時間!
今日は、早めに寝て早起きしようと思っていたのに…

1人おかしいほどに発売前のアルバムに興奮してますけど
お風呂入って眠りにつかせて頂きます(笑)






な・なんで今日に!

2011年09月29日 21時04分53秒 | Weblog
なんで今日に色んな情報が入ってくるんですかー!

私はまだ帰る途中だと言うのに、アルバムの楽曲を提供して下さってる方々の
素晴らしいこと!
素晴らしいこと!
拓郎さんも嬉しいーっ!

そいでもって、剛さんが洞川温泉行かれたとか!
だらにすけの情報もありましたよね!あれは昨日か(^_^;)
あのだらにすけのキューピーさんのストラップ!
私、お土産にしたもんねー!
って何の自慢だか(笑)

で、奈良の当落が届き始めてるらしいですが、
私の周りからメールが来たような報告は無く…
私も家に帰らないと解らない…
そいでもって、ラストの買い物を蛍の光を聴きながらお買い上げしました(^。^;)
間に合って良かった。
こんな日に環状線遅れるかな。
普段の行いか…(>_<)/

とにかく、今日は早く寝て、明日、早く起きて用意をしたいです。
最終点検だっ。

頭から・・・

2011年09月29日 00時58分19秒 | Weblog
本日のどヤ

お魚を頭から食べたらいいそうです。
私は、お腹のちょっと下あたりからですかね。
ししゃも。
私も頭から行きます!

あはは(笑)
そうですか、こんだけ、お魚のお話しをしても
ハンバーグが食べられたいそうで(笑)
でも、お気持ちはとても解る気が致します。

あらまた懐かしくかわいらしいお歌。
冬のぺんぎん。
月例カラオケ会で、ちょっと前までは
きんきさんの曲番号内で好きな数字を言って
出てきた歌を歌うっていう事をしていた時に
必ずどっちかがこの冬のペンギンを当ててまして(^^ゞ
よく歌っておりました事を思い出しましたです。

はい。
また次回、ほくそ笑ませて頂きます。



see   you   tomorrow


びっくりです。

2011年09月28日 01時16分09秒 | Weblog
どヤにて

永遠に

かかりましたですねー。
このPVむっちゃ、お2人のビジュアルいいんですけど
下からカメラ映してあげてもらえませんか?なんて思うわけでございまして
下から映されるとですね、お足がね、長く見えるじゃないですか(笑)
そんな風に思うわけでございますが、
PVと言えばこの前もCちゃんと本人映像永久版にしてくれへんかな?って言うのが
シンデレラ・クリスマスとかシークレット・コードとか
この永遠にもそうですし、
そんな事を言っておりましたです。

その流れで先日の会でのお話なんですけれども
やめないでPUREもリミックスバージョンとかして
ガンガンに踊ってほしいな~なんて言いながら歌ってたんですけど、
いつもご利用させて頂いております
ライブダムのリモコン?で
アーテイスト検索したら、ランキングっていう項目があって
それをチェック致しますと
歌われてる回数が多い順に曲が、ダーーーって出てくるんですね。
先週は、ちょっとだけ最後の方、歌えなかったんですけれど
最初の方は、のりのりな感じの曲が続いて、
そのあとにばらード系が続いて、
そのあとは、これはファンが歌ってるんだなーなんて曲に入っていくわけですが
残り時間少なくなったところで
ソロの1位の曲を歌おうかって事で
えんどりけりーさんとつよしさんとエントリーが2つあるけれど
とりあえず、つよしさんのお名前でしてみると
一番は、街だったんですね。
で、王子は?っていうと、僕は思う。しか出て来なくて
来月からは、王子の歌、絶対歌っていかないといけないな!って
会議の結果(笑)決定事項とさせて頂きました。

そんなこんなで、先日のお部屋は、カロリーがいつもより出なかったお部屋でございました。
点数もいつも通りな感じで90点以上が1曲も無かったので
ちょっと悲しい感じになりましたが、
あーーーーっ!
だいたい、音程81%とかだとそこから少し上がって点数が86点とか
平均音程%より7こ上の数字が得点になるんですけれど
音程を下回る点数に初めてこの前、出会いました(笑)
音程が87%だったのかな?点数が85点だったかな?
その曲が、また、悲しいことに
きんききっずふぉーえばーだったんですよ!
2人して、なんで?なんで?
気持ち込めて歌ってるし!とか言ってたんですけどね。
ちょっと悲しかったです。
でも、音程下回ったのも初めてで
そういう事もあるんや、と確認させて頂きました(笑)


なんだか、また、つらつらと、しょうもない事を書いてしましたが
これにて失礼いたします!

しかし、今日は、たくさんアップしてもーた(^^ゞ


see   you  tomorrow

きゃぴ

2011年09月28日 01時01分13秒 | Weblog
本日のどヤ。

あはは(笑)

きゃぴ←あはは(笑)

今日はこのキャラ通します?
と思ったら、ぐーらんきんぐさんに電話せな。から
ふつーの剛さんに戻りましたですね(笑)

うん。剛さんの結婚感ですけど
むっちゃ贅沢な事を言うてはると思います(笑)

はんばーぐ食べよっかな~どうしょうかな~。

って。

かわいいーーー。
ちょっとかわいこぶって言うた感ありますけど←こらこら。
でも、かわいいーーー。

ま、私も、明日の通販のお買い上げ先の送り状、書いてっこかな~
会社行ってから書いてっこかな~
な感じでございますからね(笑)
そりゃ、そうだ。
でないとこの年までおひとりさまなわけがないっていうね(笑)


しゃーないですわ。

お初の出来事です

2011年09月28日 00時03分05秒 | イート
これを見よ!!!!

見事に並んだ4つのケーキ!!!
こんな事は、Cちゃんとのカラオケ会始まって以来の初の出来事。
2人が持ち寄ったケーキがかぶりました(笑)
でも、今までが凄くないですか?
かれこれ10年以上、最初の頃は持ち寄りが無かったから
でも5年ぐらいは持ち寄ってるかと思うんだけど
今まで、ケーキがかぶらなかったのも凄いし
ケーキ屋もかぶった事がなかったって事を今回気づきました(笑)
待ち合わせの場所にCちゃんが現れて、
手に持ったヴィタメールの紙袋見て
絶対、ケーキかぶった!って叫んだもん(笑)
その結果がこの写メでございます。
1人同じの2つ食べましたですよ。
美味しく戴きましたよ、でも(笑)
ヴィタメールにしては甘さ控え目でございましたが
中のチョコとか結構感心させて頂きながらも戴きましたです。



大丈夫かな…

2011年09月27日 23時52分50秒 | Weblog
今日は、持っていく洋服やらなんやらとバッグにつめました。
パンパンなんだけど、このバッグによく3泊4日分入ってますなあ。
なぐらいぎゅうぎゅうに詰め込みました(^^ゞ
ので、大丈夫かなあ…
帰りは、おみやげの荷物が増えるんですよね…。
天気予報…1つのところは雨ばっかだし
日本予報をみれば曇りマークと傘マークだし…
どっちを信じればいいんだよーーー(>_<)

いつもは化粧品が大半をしめるバッグが今回ばかりは洋服が勝ち(笑)
でも、いつもみたいに冬の移動じゃないので
洋服重ねてもかさばらないし、タイツだーなんだーって防寒小物いらないし
でも、寒いらしい。
今更、コーディネイトした洋服は変えれません(T_T)
どんなに寒かろうと押し通すしかないんですっ!

あー。明日、ホテルの東京事務局?に電話して
ネットパソコン状況のこと聞かなくては…
帰ってくる時間がもっと早ければ仕事の状況も気になるけれど
家に着くのも本当によ夜なので
状況もへったくれもないか。と思っております。

となると、あとは写メと感想記録用に必要で…
充電が…充電が…
古い機種だから海外NO!の充電器みたいで(^^ゞ

で、ででで、話は変わりますが
auさんのあのアイホンのお話し本当なんですかね?
本当なら今出てるスマホがアイホン発売後に一気に値崩れしてくれないだろうか…
わたしゃ、アンドロイドでもなんでもいいし(笑)

話はもとにもどりまして…

明日は、シェービングに行ってきます。

出発まであっという間になっております。
楽しみだーーーーー!