シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

久しぶりに・・・ふと思う事

2024年01月28日 07時51分40秒 | KinKiKids
チョコチャリなんですけど
セットの問題があるけど
SHOCKの後に
全国を回って
ミュージカルスターを目指す
お子さんを増やすってどうですか?
セットが入る劇場なら
どんな小さな市でも行ってもらって
小学生20人ぐらい招待してみては?
それぐらいのお金は座長ならおありでしょ?笑
小学生のお子さんの
夢が広がる
きらきらお目目が
希望に満ちた光が
想像できるので笑
座長。いかがですか?笑笑

ふと思ったことでした!

大阪には外れたし
1度観たから言えるんだけど
席が後ろでも
生協の応募すればよかったーと
後悔してる私した



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。