シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

2月5日

2023年02月05日 20時50分41秒 | KinKiKids
剛さん
LF更新ありがとうございます。

美味しいご飯たべれたかなぁ。

私は大好きなソリリテさんに行きました!
肥後橋と四ツ橋本町の間かな。

SHOPはバレンタイン仕様になってました。
ポップコーンのはぜひお2人にも食べて貰いたいなぁ

ブンブブーン!TVerで観ました!
こーいちさんのカ-デ。すっごい似合ってました!
綺麗さと可愛さが感じられて良かったです!

まだ書きたいんだけど時間が…
ではほな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。