シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

リアルタイム

2014年06月27日 02時19分11秒 | Weblog
リアルタイムではありませんが
録画したの観ました!!!

ほやほやの、おーさまだーーー!
相変わらず、かっこいい!!!
やっぱりかっこいい!!!


よ~いどんは、ちょっとだけだったけど
はぴくるは長めな感じでございました。


ファンからすれば知ってるお話しばかりではありますが
それでも、そこに座って笑顔で話されてるの
観てるだけで幸せな気分になりましたです。

最近の話題がないぐらい
なーんもない日常生活なのでしょうか(笑)
そーいう時は、剛さんにネタを提供してもらったらいいのに(笑)


観てる時の私の目は
きっらきらしてたと思います(笑)
んでもって、にやにやしてたと思います(笑)











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (まこと)
2014-06-27 12:47:30
こちらには久しぶりの書き込みです。

はぴくるは、こっちでも見れるので録画したのを見ました。
生王子、最初の椅子にはびっくりですけど、楽しかった。
質問の答えに、キス…、それはあなたたちでしょとツッコミました。
福岡にも、来てくると嬉しいです。
お話は、古いし、よそですでに聞いたことばかりで、せっかく本人がいるんだから、事前にリサーチして欲しかったと思います。
返信する
質問? (ぷりん)
2014-06-27 21:55:58
コメントありがとうございますm(__)m

福岡の番組にもご出演されるといいですね!!!

質問の答え?
私、見落としてるのかしら…
どのあたりですか?

お話しは、1つぐらい最近のお話しが
あっても良かったですよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。