シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ヨーグルト持参

2012年11月14日 00時59分31秒 | Weblog
本日のどヤ


どうもりん。

どうも。って言葉を発するときに
「どうもりん」
私も使ってみたいと思います。

愛ゆえに。
好きだった人に告白せずに
久し振りに会ったら
その人も自分に好意もってもらっていて
でも、今は、お互いに大切な人がいるという。
せつない。ってことでございましたが
そういうもんだったんですよ。きっと。
だからせつない。ってうよりかは
今の大切な人をより一層大切に思えてもらったら
いいのになあーーー。と
私はそんな風に思ったのでした。
チャンチャン。


お別れショートポエム。
ヨーグルトを作る機械。
作る段階で
市販のヨーグルトがいるとのこと。
確かに、なんでやねん。ですよね(笑)
コンサートにはヨーグルト持参だそうです(笑)
ヨーグルト嫌いな私はどうすりゃいいのさ。
考える間もなく持参遠慮でございます(笑)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい☆ (さや☆)
2012-11-14 01:12:27
Nちゃん、ヨーグルト苦手やってんやぁ…私もラジオに向かって突っ込んだよ!!めっちゃ仲良しの友達に彼氏が出来て、めっちゃ嬉しいけど、なんか淋しくて…ねぇ、がんばるよ聞いてたら泣けてきたわぁww
返信する
ごめんね (ぷりん)
2012-11-16 06:02:59
いやいやいや、コメント遅くなりました…m(__)m
苦手、苦手。
食べてるとこ見た事ないと思うよ(笑)
あ!でも甘いヨーグルトが1つあって
それは食べれるけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。