シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今更シリーズ1

2014年01月19日 16時06分02秒 | F1賛歌
どんだけの今更シリーズなのか…

まず、F1賛歌から。

とにかく通勤時間が短くなったっていうことが
今までの生活にこれだけ影響があるのかと(笑)
早く家に着くし、朝もゆっくりだし。
でも、その間にできてた
音楽を聴いたり、ラインプレイのハート送りだったり
雑誌を読むってこともそうだったんだなあと。
帰りに時間かけてグランプリ特集を
おーさまのとこ以外も真剣にわからないなりに
読めてたのが
今、電車に乗ってる時間が5分(本線)と
2分(単線)なんですよ(笑)
家をドアトゥードアー(っでしたっけ?)だと
30分かかるんですけど
この時間ではせいぜい短い時間でも音楽聴きながら
ポコパンのミッションクリアで精一杯(笑)

ま、そんな話はおいといて…

1月号についてです。
まだ2月号は出てませんのであしからず…

まず、お写真でございます。
黒いキャップにレザーのジャケット?ブルゾン?
お顔は、素っぽい感じでございますかね。
キャップを目深にかぶっておられるから
下からのアングルになるんでしょうかね?
と、そんな事を思ってしまいました。

テキストは
シーズンの振り返り。
ブラジル、アメリカで、
ベッテルのタイヤがタレなかったのか不思議です。
と、やはりタイヤのお話しも出てきました。
いつもの通り、詳しい事は私にはわかりませんが
とにかく、今年もレッドブルとベッテルが凄かった。
っていうことなんでしょうか?

マッサの表彰台が見たかったと、おーさま、
残念でしたね。

ロータスは、来年グロジャンとマルドナルドとなることにも
少し触れられています。
またまた素人が言うことですみませんが
このお2人が技術、精神面でも成長されると
これからのレースも楽しみになるかもかなあなんて
思ったり致しました。

ライコネンの最後の2戦は、残念でございましたね。
本人にしかわからないので
なんともですが
ほんと2戦待てない状況だったのかしら…なんて
ちょっと思ってしまいました。

ドライバーは感情出していい。とのこと。
人間がやっているスポーツなんだと感じられる。とのこと。
私も同感でございます。
(私に同感されても…(笑))

最後にV8エンジンの音を
もう聞くことができないのが寂しい。と。
そういうファンの方、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。