シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

受験と恋バナ。

2014年01月19日 15時30分35秒 | Weblog
1月18日放送のラジオ音源いただきました。

いつもいつもありがとうございますm(__)m


ラジオに励まされて
受験にいどまれるというおたより。
去年、受験がうまくいかなくて
でもやりたいことのために
浪人生になったけれど
ことのほか状況がつらかった時に
剛さんのこのラジオを聴いて
自分の選んだ道を頑張ってらっしゃる。

がんばれーーー。

と応援してみました(笑)

受かりますように☆


自分のくせとか傾向を書き出してみる。

自分がどうなりたいかも書き出してみる。

それで改善をしていく。

というニュアンスな事を言われたように受け取りました。

これって、ほんとしてみるといいなあと思います。

が、

なかなか、ちょっと自分の弱さや甘えや
堕落してるとこなんかが浮き彫りになって
ちょっとこわい感じもする…私は(笑)

とりあえず、自分に甘く欲に弱い…(笑)
もう少し頑張ったらいいってわかってるのに
明日で、いいっか。とか。
そんなに言うほど甘いものな気分でないのに
見て、これ食べてみたい。って思ったら食べる。とか。
このちょっとした睡魔の時に
行動をおこしたらいいのに寝てしまう。とか(笑)

ダメ子ちゃんだ!!!(笑)


ま、そんなことはさておいて。

お見合いパーティーで知り合った方と
付き合ってるか違うのか悶々とされてる
みたいな内容のおたより。

つきあうって言葉が欲しいのか
彼が欲しいのか

と剛さん。

うんうんうん。ですよね。


ずっと好きな方がいらっしゃる。
忘れられない。とのこと。
最後に、24歳ですし
彼氏が欲しいです。
のしめくくりに彼女には申し訳ないですけど
かわいいなあと思って聴いてました。

どうしても、比べるんでしょうかね。
その好きな彼と新しい出会いの方と。
その好きな人がフィルターとなって
もしかしたら、その人よりもその彼女には合った
男性がいるかもしれないけれど
見えなくしている若干もったいない状況なのかなあと
ちょっと思いました。
まだまだ24歳なので、本当に新しい彼が欲しいのであれば
その好きだった片の面影フィルター外された方が
いいんじゃないかなーと勝手にここで思っておきます(笑)
数年後、思い返してみたら
案外、なんで10年も好きだったのかな~なんて
思えるぐらいの環境になってるかもしれませんよね。
24歳でしたら、周りでご結婚も多いかもしれませんので
二次会なんかで良い人がみつかればなあって
思ったりいたしました。
その彼女に良い出会いがありますように☆


ファンクミュージック。の作り方。
ファンクミュージックの王道をそのまま一度
まねてみればいい。との剛さん。
そこからも伝授話が続きますが
私には難しいお話しでございでました(笑)



平安神宮のDVDの告知。
申し訳ないです。
まだ観れてない…
今日も観る時間が無さそう…

話しはお2人話しになりますが
最強の2人もレンタルしたけど
1週間もあったのに
結局観る時間なくて観ずに返却したっていう(笑)
また暫くしたらレンタルしようと思ってますけど(^^ゞ

でも、その前にヒトツ観させて頂こうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。