シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今更シリーズ2

2014年01月19日 16時21分01秒 | FB・ドマーニ
ドマーニです。

今月のお写真。

おっと。
凄く派手なブルゾン!!!

関係ないですが
ちなみに今年の私のラッキーカラーは
黄色。
ちょっとこのブルゾン見て思い出しました(笑)

ジャージの穿き方が剛さんだなーと思って。
おーさまのジャージ姿は
絶対こんなじゃないんだろうなーなんて
そんな事も思ったお写真でございました。
お顔が、今回はボクシングジムってことで
少々険しい感じの表情なのかしら…
なんて勝手に思ったりしております。


テキスト。
ドラマで…愛はパワーだよ。ですね。
マウスが苦手って当時、仰られてましたよね。

仕事帰りとかジムに寄られる方を凄いと。
自分だったらその分寝たい、と剛さん(笑)
そんなん、私らとかわらんやーーーん。と
思ったりも致しましたが。


エフェクターの中腰が膝の負担っていうの
初めて知りました。
確かに想像してみると膝にくるかも。ですね。

私も数年前に駅で転んで膝にひびが入って
そこでリハビリきちんとしなかったので
ちょっとどうしたもんかなと思っていて
整形外科に通った方がいいのかなあなんて
思ったりもしています。

またまたそんな話は、どうでもよくて(笑)

とにかく剛さんの中では
音楽が大切。とのお話し。

語学を習いたい。とのこと。

いつか、フランス語で話す剛さん。
見てみたい!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。