シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ちょっとおかしな意見

2018年03月04日 20時41分28秒 | 日経エンタ
私って自分からフォローさんを探しに行くってこと
全くしない人で
偶然、出会った人もいるけど
今、フォローさせて貰ってる人は
そのフォローさんがリツィートしてるのを読んで
この人の読みたい!って人しかフォローしてません。
だからざわついてたのも知りませんでした(笑)
なんかあったかなってツイート見て思いますが
それを探す事もしません(笑)
って、まず前置きをして(笑)

私はね、あそこで言い合いになった事を
ある意味、微笑ましく見てました。
今までは、ああいう時って
こおいちさんは、黙ってうなずく事が多かったように思うんです。
私は大阪しか参加してないのですが
確か大阪初日も剛さん同じ事
言ってた記憶があります。
その時は従来通り、こういちさん黙ってたように記憶してます。
記憶違いだったらすみませんm(__)m
で、2日目は反論に出て。
私は20年といういろんな事があってを
乗り越えた、また新しい2人の関係性だな。って思って。

憶測で2人を揉めさせるのが
ある意味ファンで。
叩き合いでなく
心配って意味でいろんな意見が想いが出てくるんでしょうけど…
そういうの20年も見てくると
あー。また心配が色んな想いが出てきたんだなって。
でも、今までは見えなかったことが
日経エンタで話して貰えるのが嬉しいですよね。
剛さんのこともSHOCKのことも。
色んなこと含めてね(*^_^*)

剛さんのこと想ってたこととか正直に答えてくれてて
私が想うことは
この日経エンタを剛さんに読んでもらいたいです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。