シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ドマーニ

2018年03月04日 20時41分03秒 | FB・ドマーニ
わわわ!
ロン毛いっぱい!

新生活。
スタート。

目標。
剛さんはたてないっとの事
でも何年も何年も同じ景色が見れますよ!

私は3年前から同じ目標です。
目標が達成されてないから
3年間同じです。
くらっぷゆあはんず(笑)
手が開いて、うちっかわに向いてくれないとね(笑)
今のとこ、手拍子ぐらいまで
右手をあげるとこまでできたんだけどね。
バンザイまで出来ないから(笑)
鼻辺りまであがるかな。
思いっきりリハビリしてないからダメなんだけどね(笑)
4月にはもう少しくらっぷゆあはんずに
近づけますように(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。