石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

明日から中国に行きます。

2009年03月04日 | 海外
3月6日~9日に中国のアモイで、
ストーンフェアという石材の展示会が開催されるのに合わせて、
明日から日曜まで行ってきます。

展示会以外にも、石の丁場や工場なども見て、
北京五輪後の中国の変化も見てこようと思います。

あとは中国料理を堪能かな。
お腹壊さないようにしたいです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ってますねぇ | トップ | 中国厦門〔アモイ〕へ研修で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (kurikuri)
2009-03-05 10:35:25
 おいたして、逮捕されないようにね~!
  (あっ、もう機上の人か… 遅かった~。)
返信する
Unknown (tomo)
2009-03-09 18:14:36
そんな事ないっすよ!
オイラ、おとなしいもんですよ。
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事