石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

滝に打たれます。

2007年01月24日 | 地元のこと
今週の日曜日、28日に滝行いたします。

赤城山の不動の滝というところでやります。

人生初めての体験。

今日は、毎年滝行している住職が会社に説明をしに来まして、
滝行をするにあたっての話を聞きました。

落差37メートルから水が落ちてくるそうです。

声を出していないと、とてもじゃないけど耐えられないらしい。

色々注意点を聞いたり、滝行をするまでの前準備の
話もしてくれました。

保険もかけてあるので、何かあっても大丈夫らしい。
3回忌まではきちんと供養してくれるみたいです。。

まぁ、うちは石屋だし、何かあった時の
アフターフォローは万全でしょう。(笑)

1時からやりますので、見たいかたはどーぞ。

滝に打たれたい方も、飛び込み参加お願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこ剣士)
2007-01-25 08:39:09
週末、寒いってよ。
天気予報でやってた。
返信する
Unknown (ane)
2007-01-25 09:45:55
がんばれー
気合いでどうにかー
返信する
Unknown (tomo)
2007-01-25 17:50:30
剣士さん>
滝の中の方がもっと冷たい気がします。

ane>
気合でやるしかないっす。
返信する

コメントを投稿