石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

量が多かったです。

2007年01月25日 | 地元のこと
新前橋にあるキートン(群馬県前橋市古市町1-1-8 )という

お店に行きました。

ここに来たのは2回目だった気がします。

パスタ、ドリア、グラタン、カレーなどなど。

まぁイタ飯屋さんです。

量も普通盛り、中盛り、大盛りとあります。

とりあえず中盛りのグラタンスパ(パンプキン味)を注文。

実物をみたら多い!!!

これ一人では食べれないんでは。。。

美味しいのだけども、後半になると味に飽きてしまいますねぇ。

そんなもんだから、チーズはタバスコかえて食べてました。

それでも完食できませんでしたーーー。

うーーん、中盛りでも甘く見てましたなぁ。

ていうか、ダイエットをやるつもりなのに、

こんなに食べていて良いのでしょーーーか?!

いやいや、よくないですねぇ。

1皿頼んで、二人で食べるっていうのがちょうど良いっす。

グラスパ以外にも、きのこサラダ食べまして、

食後にはセイロンティーを飲む。

はふぅ・・・やはりお茶ですな。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック | トップ | 明日、滝に打たれるのです。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこ剣士)
2007-01-26 16:05:33
パンプキンをあまく見てはいけませんゼ!
まぁ、昔に比べりゃ大人しくなった方では?
返信する
Unknown (あまちゃん)
2007-01-26 17:52:52
パンプキン、なつかすいい!!
昔は、よく行きました。
とある時から、お隣りのお店に乗り換えましたが、潰れちぁいましたね><

向こうの、お母さんが気になる(笑
返信する
?? (坊ちゃん)
2007-01-26 19:27:45
キートン?
パンプキン?

返信する
Unknown (GO)
2007-01-26 21:54:39
大食い選手権
返信する
Unknown (tomo)
2007-01-27 00:58:39
お店はキートンですよーーー。
返信する

コメントを投稿

地元のこと」カテゴリの最新記事