石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

明日、滝に打たれるのです。

2007年01月27日 | 地元のこと
不動の滝

明日13時から、滝をいただきます。

美味しくいただこうと思っております。

前もって何もしないのもちょっとイヤなので、
風呂入った時など、水を浴びたりして、
身体を慣れさせています。

水を浴びるだけでも抵抗がありますが、
3日続けていると、少しは抵抗もなくなってます。

だけども、実際滝に打たれるとなると、
本当に芯から冷える事でしょう。

明日は、声出していきたいと思います!!

「バッチコイヤーーーーーーー!!!」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 量が多かったです。 | トップ | 滝行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GO)
2007-01-27 21:36:09
高さはどれくらい??
返信する
準備運動? (かめきち)
2007-01-27 21:44:44
風呂の水とは比べ物にはならんでしょうが、胸がキュゥーーーーーーンってならないように気をつけてね。
返信する
Unknown (shan pu)
2007-01-27 23:13:42
ううう~寒そう。聞いただけで寒くなってきた。風邪引かないようにね~
返信する
Unknown (tomo)
2007-01-28 08:11:16
Go>
37Mくらいだったかな。

かめきちさん>
さっき風呂場で何回も水浴びたけども、
一瞬息止まるような気が。
心臓も心配っすわーー。

しゃんぷー>
寒いを通りこす気がするけどねぇ。
死んじゃうかも。。
返信する

コメントを投稿

地元のこと」カテゴリの最新記事