相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

応援デビュー(神宮球場)

2008-05-26 03:57:40 | BaseBall
 Kazuです。

東京ヤクルトスワローズが提携する、試合観戦体験・MakeFriends活動・・・で東京都の小学生無料招待(引率者有料)というのがありました。

上の子は、友達の誕生日パーティーがあったので、下の子の名前で申し込み・・・25日(日)のヤクルトvs楽天のセパ交流戦が招待日・・・2人で行ってきました。

下の子は、今日が野球応援デビュー・・・神宮球場前でパシャリ! 下の子も楽しみにしていたようで、かなり興奮していました。私のDNAが継承されていれば、かなりの応援好きのはずです(A^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿