相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

シーズン・ラストゲーム

2008-09-29 01:50:30 | Weblog
 Kazuです。

2008年9月28日(日)は、51年の歴史をもつ、広島市民球場のシーズン・ラストゲーム・・・
ファン・選手・球団関係者すべてがカープの勝利を願った1日だったと思うので、本当に勝てて良かったです。

これで気になるのが明日の朝刊ですね。これまで、色~んな意味で、自分の心に響いたスポーツシーンを保存するため、新聞をとりためてきました。明日の新聞の1面が市民球場の記事であることを切に祈っています。

ちなみに・・・とりためた新聞は以下の通りです
[2004.10.01] イチローメジャーシーズン最多安打更新
[2006.02.24] 荒川静香、金メダル
[2006.03.11] 王ジャパン世界一
[2006.08.21] ハンカチ王子、夏全国制覇
[2006.12.24] ディープインパクト、ラストラン
[2007.05.27] ウオッカ・日本ダービー制覇
[2007.07.11] イチロー、オールスターMVP
[2007.09.01] 前田智徳、2000本安打
[2007.11.01] 中日53年ぶり日本一
[2008.04.12] 金本知憲(アニキ)、2000本安打
[2008.08.21] ソフトボール、金メダル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念ですわぬ (お杉です)
2008-09-29 02:13:01
よく集めましたなー。
明日の一面の可能性は高そうですね。ライバルは
『上原被弾』、
『阪神マジック再点灯
(デイリースポーツのみ!?)』、穴で
『安馬来場所大関加速』
こりゃない..かな
一面お祈りしております。
返信する
寒い結果でした (Kazu)
2008-09-30 00:37:02
 こんばんは

ブログの通り寒い結果でした。今日は阪神に負けるし・・・踏んだり蹴ったりになりかけたんですが・・・地元の新聞が好くってくれました。
返信する

コメントを投稿