相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

初・TOKYOソラマチ

2015-12-23 23:46:31 | Weblog
 Kazuです。

この画像は10月上旬のものですが、初めて東京スカイツリーにほど近い、ソラマチに行きました。

訪れた日は、あいにくの
スカイツリーも雨になると上のほうは見えません。

スカイツリー自体は自宅から見え、自転車でも行ける距離なのに昇った事もない場所。なので、ソラマチにも行った事がありませんでした。今回、娘の旅行で外貨に両替が必要だったため、両替場所を訪れるついでの初ソラマチになります。

どんな店があるのかキョロキョロしながらソラマチを散歩…。

時間をかけて食事と買い物を済ませた頃にはもあがり、スカイツリーのてっぺんも顔をのぞかせていました。


相変わらずデカイ…
いつか昇らないとね…

※ブログのTOPに戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿