相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

宮武讃岐製麺所

2008-10-13 00:37:42 | Weblog
 Kazuです。

ららポート3階にあった、宮武讃岐製麺所という讃岐うどん屋です。
フジTV系列の、”もしもツアーズ”で紹介されていたので入りました・・・店は撮影したんですが、お腹があまりにもすいていたので、讃岐うどんの撮影を忘れていました(A^^

個人的には、JR亀戸駅前の、讃岐うどん100点満点のほうが好きですが、麺はコシがあって美味しいと思います。食べたのがカレー釜玉だったので、出汁の味をチェックできませんでした・・・今度きたら、肉うどんを食べて、『ちゃんと、すじ肉を使っているか』『出汁が美味しいか』等、味を比べてみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿