相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

コタツ机さん・・・お世話になりました

2014-02-08 19:13:16 | Weblog
 Kazuです。

このコタツ机さん・・・私の就職と同時に我が家にきたコタツ机です。
私の独身時代に始まり、結婚、子供達の成長を見守ってきた机さん・・・。

食事をするのもこの机だったし、子供達のリビングでの勉強机にもなっていました。
訳あって買い替えする事になったんですが、思い出もあるので名残惜しい限りです。

長い長い間お世話になりました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿