相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

銀座にて・・・

2012-12-23 00:17:57 | Weblog
 Kazuです。

子供達が、来年の手帳がほしいという事で、銀座にある伊東屋に出かけました。
これも1ヶ月前のお話です(A^^

訪れた日の銀座は歩行者天国・・・という事で、歩行者天国で『銀ぶら』をする事に・・・この日は天気もよかったので気持ち良かったです。


銀座ミキモトには、ジャンボクリスマスツリーがありましたね・・・確か、ここで前も撮影したっけ・・・


ところで、私も知らなかったんですが、
『銀ブラ』って、銀座をぶらぶら歩く事じゃないんですね・・・
語源は、銀座八丁目、中央通り沿いにあるカフェーパウリスタで、ブラジルコーヒーを飲む事らしいです。銀座でブラジルコーヒーを飲むので『銀ぶら』・・・知りませんでした(A^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿