相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

Myチキンラーメンを作りました

2012-05-17 01:42:30 | Weblog
 Kazuです。

カップヌードルミュージアムを訪れた、我が家の最大の目的は、チキンラーメンファクトリーで、Myチキンラーメンを作る事でした。

下の娘が、不覚にも学校で左手首を骨折してしまい、作れるのか不安だったんですが、2人1組で作るような仕組だったので、上の娘と私、下の娘と奥様でパートナーとなって作りました。
予約が無駄にならなくて良かったです。


この画像は、最後に係りのお兄さんが麺を揚げてくれた出来上がりの画像です。途中の工程の画像は夢中になって作っていたのでありません・・・(A^^



パッケージは、自分で書く事ができます。失敗したのは、
『おいしいヨ』ではなく、『すぐ美味しいすごく美味しい』と言葉を入れるべきでしたね・・・



袋詰めをしてもらった後の画像です。袋詰めしてくれた係りのお姉さんから、『絵が上手ですね』と褒めてもらいました・・・イラストレーターに雇ってもらおうかな・・・



最後に、バンダナと、作ったMyチキンラーメンと、工場で大量生産されたチキンラーメンをもらって終了です。



自宅で、工場で生産されたチキンラーメンを食べましたが、美味しいというより、普通でしたね・・・舌がこえたんでしょうね。贅沢な世の中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿