炭の穴から宇宙へ ~ 神鍋白炭工房の野望

炭のミクロな穴からマクロな宇宙へと、炭焼きを通じて感じる事を綴ります。
神鍋白炭工房の炭焼き的な価値観を記します。

情報誌スパイスに掲載

2011-02-01 23:58:13 | 報道、紹介記事など
今朝の2月1日折込に情報誌スパイスが入っており
ショッピング情報として記事掲載がありました。

 
↑クリックで拡大
スパイスさんのプレゼント企画もありますよ。


今朝から各方面で『見ましたよ!!』って大反響!!

なんか照れますね。
記事の内容は取材の質問に答えていろんなことをしゃべったので
盛りだくさん記事に織り込んでいただきましたが
欲張りすぎかなと…
もっと簡単にご飯が美味しくなるとかだけでも良かったかも??

それはともかく
ジョイン・スリーさん有り難うございました♪




----PR-----
神鍋白炭工房のブログより
いろんな使い方を紹介
炭の使い方の記事一覧へ

----------
神鍋白炭工房のいろいろ

神鍋白炭工房の商品の紹介

神鍋白炭工房の木酢液のいろいろ
神鍋白炭工房の木灰のいろいろ
神鍋白炭工房の微粉炭

----------
神鍋白炭工房、白炭の通販へはこちら
神鍋白炭工房HP
楽天ブログ:炭焼きは地球を救う…
gooブログ神鍋白炭工房の日記

神鍋白炭工房はTwitter始めています khakutan

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日も (栄治)
2011-02-02 06:15:48
昨日も書きましたが見ました。やはり魅力的ですね、白炭。また行きますね。
返信する

コメントを投稿