女性専用車両反対派や痴漢冤罪厨は、いつになったら『男の敵は“男社会”』だと気がつくのか?

女を叩いても、長時間労働や男らしさの押し付け問題は解決しない。悪因は男性主体の競争社会。管理職の9割は勝ち組男。

(その1)有田芳生氏 神戸いじめ教員「リーダーが女性教師、唖然とする」←これ、保守派が言ったらリベラルから叩かれるやつだろ。

2019-10-14 18:21:25 | これだからリベラル、野党支持派はダメなんだよ
 
デイリー記事より。
『有田芳生氏 神戸いじめ教員「リーダーが女性教師、唖然とする」
10/14(月) 17:52配信
 有田芳生参議院議員が14日、ツイッターに新規投稿。神戸市立東須磨小学校で起こった教員による教員いじめ問題について「唖然とする」と触れた。
有田氏は、同小学校での陰湿な教員いじめを報じる地元紙の報道を引用し、「【教員暴行詳報】飲酒強要し平手打ち プロレス技で首絞め 髪の毛に接着剤」とし、「リーダーが女性教師とは唖然とする現実です」と投稿。「曖昧な処分で終わらないように監視しなければなりません。国会でも取り上げられるでしょう」とツイートした。』
 
 
 
前からこのブログで言ってますが…これだから、リベラルや左派はダメなんだよ…
 
ほんと、左派、リベラル、死刑廃止派でも、けっこういるんだよ…女性差別主義者が。
 
加害者が女性だった時だけ、男の加害者以上に「女のくせに」とか「これだから女は…」と叩いたり、身体の性別のことを言う人。男が悪行を行っても、とくに身体の性別について言わないのに。
 
反権力派の死刑氏廃止派で、「女は産む性なのに!女の裁判官が死刑判決を出しました!女のくせに!」と、ヘイトする人も、けっこういるし
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る