じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

アサガオ

2008-10-04 17:41:10 | Weblog
安定期に入ってからマタニティスイミング教室に通っているのだけど
そこのプールは今年で30周年を迎えるらしく結構年季が入っています。

そんなわけで施設は若干くたびれた感じがあるのですが
そこはまぁ仕方がありません。
しかし一つ耐えきれないことが…。
トイレが男女共用なんですねぇ。
これはかなりの衝撃でした。

トイレの扉を開けるとまず男子の小用便器、
アサガオっていうんでしょうか、これが3つばかり並んでいます。
そしてその奥に個室トイレが並んでいます。
入るタイミングは男性利用者がいない時を見計らえば良いにしても
自分が個室を出るタイミングで用をたしている
殿方がいたら悲惨です。

とかなんとか考えると、とてもここのトイレを使う気にはなれず
プールに通い始めてから3か月
どんなに行きたい時でも私は一度もトイレを使っていません。

これは体に悪いな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿