じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

38w5d

2017-06-14 17:09:31 | Weblog
ムネが先週の後半から便が緩かったのだけど
元気に過ごしていたので特に病院には行かず
普通に幼稚園に通い過ごしていました。

ところが昨日の夕食後から急にグッタリした感じになり
嘔吐嘔吐嘔吐…。

さすがに今日は幼稚園を休み受診する事に。

朝目が覚めるとお腹が空っぽで
空腹が辛かったようで泣いて食べたがり
でも今の状態で食べてもすぐ吐く事は目に見えているわけで
何とか水分だけで諦めさせようとするのだけど
あまりにも悲しそうにワァワァ泣かれるので
ついつい折れてしまい…ι

少量ずつ、時間を置いて様子を見ながら与えてみるのだけど案の定最終的には全部リバースしてしまいました。

だよね、って感じです(-_-;)


空腹とだるさからか歩くのも億劫な様子のムネ。

仕方なく移動はオンブ。

お母ちゃんはお腹重いし恥骨も痛くてギャーッって感じ(+_+)

ウィルス性の感染性胃腸炎と言うことで吐き気止めの坐薬と内服薬の整腸剤を処方して頂きました。

何でこのタイミングなんだろうと
ちょっと泣きたい気分になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿