じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

今年のゴールデンウイーク

2016-05-08 21:14:17 | Weblog


世の中にはドカンと10連休なんていう企業もあるようですが
我が家はカレンダー通りのゴールデンウイークでした。

振り返ってみますと丸窓まつり、室賀氏の墓参り&ささらの湯、塩田の運動公園での子ども祭り…ささらの湯以外はどれも近場で無料のものばかり。

県外からのお客さんがみえたので
上田城、柳町、別所温泉(足湯のみ)、北向き観音にも行ってみました。

地元満喫のゴールデンウイークでした。

今日の出来事。

5月の頭から取り組んでいたムネの補助輪外し。

今日遂に完了しました(^O^)

「補助輪付けてよ~」
と、ちょっと挫けそうになっていましたが
何とか気持ちを乗せてクリアする事が出来ました。

ムネちゃん頑張ったね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムネさん、すごいね! (あいやん)
2016-05-10 12:16:15
補助輪はずれ…というかもう自転車だったのね!?
成長を感じる(●´ω`●)
うちの娘はゴールデンウィークを利用して断乳したよ。子供の成長早すぎ…!
返信する
断乳 (じゅやん)
2016-05-11 13:19:46
うちの子らも断乳はゴールデンウィークだったな、懐かしい。

これからは授乳を気にせず着たい服を着られるね♪

補助輪外れるの最近の子は早いね~。

スピード出るから怪我に気を付けないとな。
返信する

コメントを投稿