じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

ワコウドキタル

2007-09-25 22:49:08 | Weblog
先週から始まったELC秋セメスター。
本日は二回目の授業でした。
第一回目の時点では生徒数7名とこれまた
こぢんまりとしたクラスだったのだけど
今日は教室に行ってみたら、なんだか人が増えていました。

ELCの初~中級クラスに来ている日本人女性のご主人は
100%と言って良いと思うんだけど企業の駐在員や大学の訪問研究員などです。
我が旦那さんは珍しく20代ですが(と言っても29だけど)
そう言った人達の年齢層は30半ばから40半ばなので
奥様方の年齢層もそれと見合ったものになります。

そんなわけで今までELCで知り合った方たちで
私と同年齢かそれ以下という人は一人もいませんでした。

しかし今期は見るからに若々しく可愛らしい人を発見!
クラスの中では飛びぬけて若い22歳!!
今年の3月に薬学部を卒業したてだそうです。
肌が違う!!

20前後で結婚した友達はたくさんいるので
年齢的に見て早すぎるという事はないのだけど
大学を卒業して直後に結婚するって珍しいパターンだなぁ。
旦那さんは薬学の訪問研究員だそうなので
ひょっとして旦那さんは大学の研究室の助手さんだったのかなぁ?
…などと暇人な私は一人勝手な妄想を膨らませるのでありました。

しょーもな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿