じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

夏休みの思い出 ~偉大なる母~ 

2007-09-12 15:50:59 | Weblog
先日の投げ放題に味をしめた私と母親は
翌週火曜日もボーリング場に足を運んだのでありました。
この日は父親も仕事が休みだったので
一応誘ってみたところ思いの他に行くとの返事を頂き
親子仲良く3人で行くことになりました。

286のベガロポリスでは平日の9時から1時まで
1000円で投げ放題というプランを用意していて
特に火曜日は女性のみレンタル靴無料の特典もあり
かなりお得なのです。

今はもう潰れてしまったけど、10年くらい前に宮城野区にあった
某ボーリング場は大人1ゲーム800円だったような気がした。
そりゃ~潰れるわな。

私たち世代の親はボーリングが大ブレイクした時代に
20代を過ごしたので、今の若者に比べると
かなりうまい人が多いです。
何と言うかフォームからして違う。

この日はスタート時間が早かったので、7ゲーム力投。
久々に160越えも出てアヴェレージも130中ごろとまずまずのスコアだったのですが
この日の勝者になることはできませんでした。

母親がストライク4thを叩き出し202点という
私には全く手の届かないようなスコアを出してしまったのです。
スゴイよカーサン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかたけ)
2007-09-14 21:54:20
宮城野区のボーリング場は
高校の近くにあったボウリング場ですかね。
サンシャインだっけ
値段も結構高かったなー。

でも、安いからといって
7ゲームもやるとは・・・。
びっくりです。
返信する
Unknown (juyan)
2007-09-15 06:10:46
確かテイサンだったと思います。
今はスーパーと回転寿司やさんになっちゃっているあそこです。
このボーリング場は店のお姉さんがゲーム中に飴を配りに来てくれるという訳のわからないサービスがありました。
そんなことしなくて良いから安くしてよね!と思いましたよ。
返信する

コメントを投稿